忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休半ば皆さんいかがお過ごしでしょうか?

サスガに大型連休ということもあって毎日色々なオーナーさん達が遊びに来てくれて連日朝帰りなワタクシです。コアな仲間が集まると話のネタが尽きないので時間の経過を忘れてしまいますね・・・。e9097465.jpegさて先月末の運動会以来ますますMMX熱に冒されたsec8メイツが集まって反省会兼練習会が行われました。特筆すべきはCOBRAフジタ君がお店の営業時間前にお客さんを海ではなく8cityに連れてくるというまさに「no SURF go DIRT」な暴挙っプリがワタシのハートをB1+Indyグラブばりにガッツリキャッチしてくれちゃいましたね。ダイブご執心の様子です★008s.jpg雨さえ降らなければ毎週顔を合わせそうな勢いのメイツ達!なんなんでしょうこの連帯感・・・これがまた良い雰囲気なのです♪ トモダチ100人出来そうです★ 体験走行のbros達もすっかりしっかりMMXの魅力&sec8の罠にハマッタご様子♪ヘルメット姿を見るのもそう遠くはないでしょうね。

 

266bb27f.jpegところ変わって「A26」号の顔面整形手術の続報と経過報告です。CEHVY C1500-454SSといえばLOWなイメージがスタンダードですが彼のチョイスは違いました。454SS-PreRunner・・・それが彼の答えです。そんな彼の願いでもあった顔面整形手術を行い見事にSILVERADO顔を手に入れた彼は更なる整形を欲したのでした。それは・・・頬骨の切削・・・なのです。

千夏ちゃんの「マーボー豆腐は飲み物です」と同じく「グラスフェンダーは切る物デス★」とカソリフォルニアの中心で叫んでみました。

9c5d64aa.jpeg高いコストの掛かったパーツでも容赦なく行くのが「漢と書いてオトコと読む」です。切り落とすだけにチョンマゲ姿で挑むA26・・・繊細かつ大胆なカットでMODSです。

 

5ef5f707.jpegドライバーサイド加工後の顔面写真です。ダイブスッキリしたでしょ?ナイスシェイプです★ これが元は454SSだったとは誰も気付かないだろうなぁ♪ こんなイケテル仕上がりになったのもAPTCO名物になった「SO-CALイケッチ資料館」館長のイケッチ先輩に感謝です★ 参考資料のかげでナイスシェイプになりました♪アツく御礼申し上げます。

 

039.JPGそんなこんなで無事A26号の整形手術も完了してみんなでマッタリです。こんなC1500も454SSも見たこと無いなぁ・・・そろそろBRONCOも行かないとダメかなと小さな火が着きました★

 

f85a02fa.jpegそして忘れちゃいけないのがこのクルマ!カソリフォルニアの「44マグナム」と言えばマノさんです。いつ見てもディープインパクトなこのEXCURSION♪ STOCKの頃から見ているだけにスーパーモデル並みの整形手術だったんですね★今でもプロペラシャフトが背中を直撃したアノ時の痛みが脳裏をかすめます!笑 しかし草原スタイルもなかなか絵になりますねぇ♪

004bec5d.jpeg夜にはSETHセンパイが来店です。運動会でマシンを一番大破させた男です。スウィングアームを曲げたというsec8史上初の壊しっぷり★ HONDA PRIMOで「インサート良いよね?インサート良いよね?・・・」と受付け嬢に連呼し、その後も30回以上「インサート」を連呼しまくって帰り際に初めて「インサイト」と「インサート」の間違いを指摘され日本海溝と同じ深海深度に到達してしまった「free diver」です。カソリフォルニアのジャック・マイヨールとでも言いましょう。ちなみにOMEGAからシグネイチャーモデル発売の予定は全くありません。そんなセスセンパイは次なるミニモトをgetすべく脳内妄想暴走中です。マシンがBSEだけにセンパイも脳内スポンジ状になったのかと思うかのような写真でした★笑

********************************

営業のお知らせ

5/10(sun)は臨時休業いたします。

最近外出していることも多いのでご来店前には一度ご連絡を!留守の場合がありますので。

GW後半・・・雨だけどたっぷり遊んでたっぷり休んで下さい★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no surf 2 dirt in that week..
メイツ全員目の色が変わったかのような
走りっぷりだった気がするのはボクだけでしょうか・・・?
かく言うボクもその1人かも・・。

敢えてカメラを構えられると、その本番の弱さを
いかんなく発揮してしまったワケですが、
それも大事な緊張感ですよね?joe kun?
CO.BRA☆SATOSHI URL 2009/05/06(Wed)02:00:32 編集
無題
切ったらほんとにカッコヨクなりましたね!フェンダーは切る物です!

イケッチ先輩資料館にはホント感謝です☆これからも沢山参考にさせていただきます。


ありがとうございましたm(__)m
Onlow-A26 2009/05/06(Wed)16:14:45 編集
無題
かっちょエエっすわ~454SS

こんなスタイルでアドレナリン放出プレイしたいっす!


GW中にお店に行けなかったので、今月中にはお店に行きたいと思ってます。

プリンス 2009/05/06(Wed)18:20:33 編集
雨と共に去りぬ・・・
またしても水の日・・・水曜日・・・。GWくらい晴れていて欲しかったですね。

KING > みんな随分STCな雰囲気になってきたねぇ?まぁ向上心は大事だし熱中することも大事なことだからポジティブに行こう♪この歳でこれだけ熱くなれるモノに出会えるとわ・・・本番弱いのはこのワタクシもでございます★緊張感は大事だよねぇ!苦笑 あ~走りたい。

A26 > カッコよくなって何よりだね★次はいよいよTUBEですかな?

プリンス > そろそろTACOのアンヨも具体的に詰めますかいな?来店日決まったら早目にご連絡くださいな!
ジョニー 2009/05/07(Thu)02:35:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]