忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アハンという間もなく1週間が過ぎていきました。このままダラダラ時間を浪費していたら人生がすぐ終焉に・・・。税金も時間も無駄なく使おう千葉県民!

さてSPY+の募金活動では皆さんに色々とご協力を頂きまして本当にありがとうございました。今日「川口さん」の移植手術が急遽行われたそうで無事手術成功との連絡がありました。数日は術後の経過を見て帰国されるそうです。本当によかった!みんなの支援で人の命を繋げたってことをここに報告します★どうも有難う!

身近な話だと皆もよく知っているイケッチ先輩が実は入院・手術をすることになっています。ここで書くのはどうかと思ったけど手術の成功と1日も早い退院&現場復帰をみんなで祈りたいと思って敢えてこの話題に触れます。病名や内容は書きませんがシビアな手術です。ニンゲン気力が大事ってのがあるので我々仲間としてメンタルな協力は惜しまずに激励のコトバを貰えたらと思います。イケッチ先輩のことだから病室で何気にBLOGを隠れて読んでそうだしね♪ だからみんなの励ましのコメントをイケッチ先輩に捧げよう!!

さてミニモト旋風吹き荒ぶカソリフォルニアですが・・・遂にホンモノの集団がAPTCOに来ちゃいました。バラック小屋から生み出された多摩のジーザスクライスト・・・「witch craft」が遥々東京都心をまたいでご来店★16:00~23:00の7時間滞在という素敵なヨタ話やヲタ話で盛り上がり「やっぱりね!」という感じで楽しいヒトトキを過ごさせていただきました♪ ホント有難うね!

365fcfe5.jpegみんなして注目の的な視線の先は・・・

 

 

45afb9a9.jpegMINOPAN号05yCHEVY EXPRESSのホイール交換計画です。最近TITANを購入したSGから破格で譲ってもらったKMC XD HOSSを合わせて完全妄想暴走中のミノパンです。これからは幕張集会にもwitchメンバーが遊びに来てくれるそうで益々盛り上がりそうですね!あとはSURF TEAMが加わればなぁ。

 

debb3096.jpegその一方でsec8でも新たな動きが・・・セス先輩(左)カトリーヌプロ(右)がばったり遭遇。ちょうど新型セス号(以前紹介したBSEのミニモト)納車に立ち会いました。セス先輩もダイブな勢いでフィッシャーマンなのでカトリーヌと釣り談義で盛り上がってました。7fddd507.jpeg地上でのイメトレも欠かせません。セス先輩もマシンの走りも気になりますね★

 

 

9fe90dec.jpeg「J.A.I」のオーナーであるジャイジャイもご来店♪ 例のオリジナルアパレルのアイテムのフェイスマスクのサンプルを持ってきてくれました★ 右がそのサンプルでJAIxsubstanceコラボのフェイスマスクを作ります。雪山でもDIRTでもSTREETでも使えるこのマスク!インフルエンザ対策に是非イカガデスカ?くれぐれも銀行には行かないように。

186a17f7.jpegこちらもサンプルで色々やってみました。勘のいい人はもうワカルデショ?完成写真は是非実車を見に来てね★

 

 

そんなこんなで週末が終わりまた月曜日がやってきます。今週も働いて働いて遊びまくりだ!

habit is a second nature.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はえ〜!もう記事になってる 
オレにはない早さです 
昨夜は長居してしまいすんませんでした
もっと長居したいんで西支店ヨロシクです。
rai 2009/05/18(Mon)04:28:54 編集
無題
イケッチ先輩頑張ってください!!早く幕張で会いたいです!
A-26 2009/05/18(Mon)11:59:00 編集
買いでしょ
狂牛バイクヤバイね 素敵デス
カトリーヌプロも素敵過ぎ

あっ!早い対応ありがとね
イケッチ先輩頑張って!
#69Seth 2009/05/18(Mon)21:50:31 編集
無題
お疲れさまです~!
先日は大変長居してしまいましたが!楽しい時間を過ごせました!アザ~ス!!
次回は幕張ですな。。。。。。。。
2009/05/18(Mon)22:10:31 編集
無題
今度ミニモト乗せてください....。
金はないけど情熱はあります!

イケッチ先輩。
早く良くなってあの車で登場するのを待ってます★
dice 2009/05/18(Mon)22:55:15 編集
無題
イケッチ先輩のオペが無事成功するように願っています!
早く元気になってイケッチ先輩も車も元気な姿を見せて下さい!
SG 2009/05/19(Tue)17:02:02 編集
無題
イケッチ先輩!!手術成功を祈ってます!!
また皆で遊びましょう!!
RYU 2009/05/20(Wed)10:51:35 編集
みんなアリガトウ★
rai君 > みんなが長居するのはいつものコトなんで気にしないで!インフル感染しないよう気をつけてね!

A26 > そろそろ角作りにも着手しないとね!沢尻ELKAの美脚っぷりを鹿島でみせてくれないか!

セス先輩 > さすがMZのCOPYです!すんなりイカセテくれないですねぇ。シェイクダウンはいつの予定ですか?

卍 > この前はお疲れでした!排気管についてはもうちょい調べさせてください!これだ!ってヤツをチョイスしたいので★

dice > いつでもオレのを乗らせてあげるよ。前後ブレーキ利かないですが・・・。エンジンブレーキなら標準装備です★ キミも狂牛バイク行きますか?

SG > 無事にガスは終わったのでいよいよ予備検登録に移行です。さて足をどうするかだねぇ。未だ在庫照会の連絡が来ない・・・。

RYU > いよいよ参入ですかぁ。キミのドハマリ具合が目に浮かびますよ。2輪勢の世田谷KIDS達もすっかりご執心の様子だし★RACEエントリーも時間の問題ですかね。

イケッチ先輩もきっと元気になってアノ車で姿を見せることでしょう♪入院していた分すごい勢いで加速しそうでコワイですが・・・笑 落ち着いたら連絡をくれるそうなのでお見舞いツアーやりましょう!
ジョニー 2009/05/21(Thu)20:22:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]