忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん素敵な週末を過ごしましたか?

LA3066s.jpg本日は「da cat」ということでワタクシもマリブビーチのthe wallに佇みながら(写真はホントの現地です)本日のweblogをお送りいたします。da cat=ミッキー・ドラを知らない人はネットで検索されたし♪ stil alive?

 

さて!真木よう子が女児出産との報道を受けまして昨年末のトラックマスターズファイナルinお台場で「不条理」を叫んだワタクシでしたが、もう居ても立ってもいられずに「カトリーヌpro」(バスアングラー)と傷心の霞ヶ浦へ赴きました。

4e0a45d4.jpegしかしながらバスボートってのは血沸き肉踊るノリモノでしてalive we rideなハートを持つ人には堪らないノリモノですね!流麗なデザイン「wide&low」styleはAPTCO的に大注目のシルエットです。f251e50f.jpegんでコクピットもコレもんですよ!もちろんGRANTのMARINEモデルはAPTCOチョイスでございます。アメリカ船だけにナイスマッチング!カーボンベゼルがまたその気にさせます♪メーター類もautometerのNEXUSとか着けたら夜も素敵!妄想は既に暴走デス★

 

d3c09d91.jpeg79632a2f.jpeg今日は2人揃ってSPY+のMACH1(偏光レンズ)でのinspectionを行いました!SCOOPシリーズはワタクシ自身の通勤バイクで着用していますが高速走行でも風の巻き込みが非常に少なく涙目になることがありませんでした。今日も湖面を60mile巡航で爆走しましたが2人とも全く問題なかったです。SCOOPシステムは非常にナイスなシステムです!ちなみにカトリーヌ仕様は「度入り偏光ミラーコートレンズ」とSPECIALカスタムが施されていて本人もダイブお気に入りとのこと!ワタクシ個人は・・・カッコイイからいいんじゃん!的なビジュアル系重視なので参考になりません♪ FISHINGカテゴリーでもSPY+は間違いなくイケテルよ★ KJアリガトウ!!

f442334c.jpegさすがプロフェッショナル!今日もミラクルキャストでビシッと決めてくれるのがカトリーヌ★ ブッシュから強引に引き抜く引き抜く!これぞプロの実力というところを目の当たりにしたワタクシもダイブ昂ぶりました!!そしてワタクシのつたない釣り人生の中でも記念すべきBIG ONEが・・・HOOK ON!!dd7996f0.jpegハンドランディング出来ないほどの大物がhitです♪ 人生初のキャッチネットでのランディング!!「こいつわデカイ!」ロッドとドラグが悲鳴をあげます・・・。

 

1e16c272.jpegカトリーヌが船首で叫びました「キャ~ット」すかさずオレは「フィ~ッシュ!」(村田プロばりに・・・) そう「キャットフィッシュ=なまず」推定60cmオーバー・・・。 最期に敢えて断っておきますが、オレは「バス釣りに行く」とは言ってねぇ!カトリーヌproと霞ヶ浦に釣りに行くと言っただけ。実は最初からナマズ狙いだったということをダイブ苦しいが言い訳にしておこう。ちなみにリグはノリーズのスピナーベイトでナマズ仕様モデルだ(スゴイ嘘です) ちなみにカトリーヌproも更にデカイなまずを釣ったことを付け加えておこう★ 危うく「キャットリーヌpro」にニックネームが変わりそうだったことも・・・★笑

オレに言わせりゃナマズはOHVのV8エンジンのようだった。

***完***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バスボートめちゃくちゃカッコイイですね!運転席ではなく、コックピットって感じが!
454も外側変えたので、そろそろハンドルぐらいは変えたいと思います!間違いなくグラントがヤバいですね☆
A-26 2009/05/12(Tue)15:03:03 編集
あの突き上げは・・・
大地の上だけじゃなかったよ♪時速60mileでは小さな波がバンピーで200連フープスのようでした★アメリカモノの乗り物ってどうしてこうカッコイイコクピットなのかねぇ♪キミの454もハンドルは必須ですな!今度ロケーションのいいところで写真撮らしてね!
ジョニー 2009/05/14(Thu)00:30:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]