忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝沢クリステルnever die!! あのアングルでのキャスティングできっとクリステルの首は左に曲がっているはず。そんな心配をよそにノースコリアの人工衛星はどこの軌道を周回しているのでしょうか?国民には「大成功」との報道・・・すげぇプロパガンダ!!まさかレーダーに映らないステルス衛生なのか!?全くもって不透明なお国です。大戦中の日本もそんな感じだったのかな・・・と思ったり。 もっと平和的な解決策を世界レベルで協議して頂きたい★ 人の命を何だと思っているのでしょう。PS3で決めてくれ★

森田健作さんよ!あんたが千葉出身だかなんだか知らねーけど東京湾横断道路の通行料を安くしてくださいよ!マジ期待してますんで。1ナンバーも1000円にしやがれ!!!と念じている今日この頃、週初めでだるい気持ちで仕事に向かう皆様いかがお過ごしでしょうか。

世界規模、千葉県規模から一気にCAsoRIFOLNIA規模へ参りますが

b823c2c8.jpegウチのSUPER MODELをご紹介致しましょう★ アントニオ・ヒデキ・バンデラスです。通称:アントニオでよろしく♪との本人希望です。彼こそがAPTCO F150の新オーナーさんなんですね。見るからに凶悪至極に存じますな風貌ですがとってもナイスガイなので仲良くしてあげて下さいね★sec8にもENTRY予定です♪ 4/25に皆さんとは顔合わせになるでしょう。それまでにみんなもスペイン語を勉強しておいて下さいね。Unamos nosotros!!

本日のVICTIMはこちら・・・

IMG_4868.jpgイケッチ先輩のEXPLORERが「BONE BRAKER」デス!まさに修理内容もその名のとおりになりました。見事に右足骨折デス★ 写真の様にキャンバー角がおかしなコトになっているにも関わらず・・・「なんか向こうのプレランナーが足折れた感じに似ててカッコイイくない?」と笑いながらオレに語りかけるイケッチ先輩はホンモノの「ドヘムタイ」だと本日確信致しました♪笑 これを機に本気でL/T入れようとしてる先輩にはもはや30年前の英会話教室で一緒に学んでいた頃の面影は全く残っていませんでした・・・。完全にsan diegoな脳内ニューロンになってます!ハイ!つか目キラキラさせてL/T入れようかなぁって言ってたし★クルマ壊れたのにこんだけ前向きなお考えはRESPECTです♪ 見習いましょう★

明日はアントニオのF150の内装仕上げです。夕方にはSPY+の担当KJがご来店!長谷川潤ちゃんについての情報交換とどうやったらオレはエグザレルのか相談です。

突然ですが4/12(日)は出張によりお店をCLOSEするかもしれませんので予めご了承下さい★大事な大事なSUMMITが開催されるみたいなので・・・ごめんなさい。雨なら行きません。

4/12(日) SUMMIT参加かも?

4/25(土) MTC決起集会

4/26(日) ストリートカーナショナルズ お台場

4/29(水) section8 春の運動会

を予定しています。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ・・・
エグザルネタ続いてるんですね(笑)

DADAのビデオ見つかりましたよ♪懐かしの♪

春の大運動会には、参加したいです♪

ゆうこ 2009/04/07(Tue)22:07:41 編集
マジすか・・・
エグザルってエグイ猿みたいでno goodですな。春の大運動会はダイブ乱戦の模様デス★
ジョニー 2009/04/08(Wed)00:51:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]