忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地デジだろうがナンカンだろうが人は人!裸になりたい時もあるんでしょ!だって本人も捕まるリスク分かってるんだろうからね。 つか午前3時の人気のない公園で公然Yセツになるのか?しかも逮捕しなくてもって思うけど・・・。ワル酔いのレベルと社会的立場はあれど「ヤッチャッタ」系で済むレベルでは?

★ジョニーズエンターテイメント★としてはこのスキャンダルを遺憾としながらもポジティブシンキングで彼の劇的なイメージチェンジを見守りたいと考えます♪ しかもアジア諸国のメディアさえ動かす草なぎの知名度はスゴイ!「最低のニンゲン」とか批判した鳩だか雀だかっていうセージ家よりも間違いなくビッグネームですね。彼もゴシップ系セレブに見事ノミネートです。 

普段から丸出し(服は着てます・・・性格的にデス)なワタクシも海で着替える時はダイブな勢いで「公然Yセツ」です。昨年もテイクオフ時に海パン脱げること数回、ローリングスルー時に数回とビキニワヒネの真横でお尻丸出しな瞬間もございましたが千葉県警による逮捕&家宅捜索等はありませんでした。仮に「KYS」で捕まっても千葉日報はおろか地域新聞のネタにもされずただ時間と共に灰の様に消えてしまうことでしょう。

人間生きていれば何度かは大声をあげて全裸で走りたくなるような精神状態になることもありましょう。しかも血中アルコール濃度が高ければなおのこと!人気もブレイクすれば精神もブレイクしますって!社会的立場や大人の事情から考えれば様々な関係各機関にはソレ相応のダメージもあることですが、彼も人の子・・・悩みもあればキレることもあるでしょう!ゲーノー人の宿命とは言え奇行の1つくらい大目に見ればよいのになと個人的には思います。これで地デジのイメージが悪くなるの?NHKと国の計画でしょ?つかTV見たけりゃ地デジチューナー買うっての!ダイブお門違いなんですが・・・?他人のスキャンダルにチャチャを入れる暇があるなら救いを求める人に手を差し伸べようよ!なんて偽善的発想なのでしょうか?

かくいうワタクシも結構脳ミソ病み病み気味で精神的にダイブブレイク寸前デス。万が一、全裸で店から出てきたらそっと肩を叩いて「わかるヨ!」って優しく微笑んでください。きっと正気に返ると思います。そして県知事選挙に出馬表明デス★大嘘  

*************************

さて、毎週のお楽しみが雨で潰されまくっている最中、今週末の幕張ミーティングすら危ぶまれている状況で皆さんも若干名ヤキモキしていることでしょう。それはミートゥーです!

ですが・・・雨天時はサックリ中止にいたします!雨天決行いたしません!中止して5/9(SAT)に延期デス★それがダメなら5/30(SAT)です。当日判断しかねる天候の場合は出かける前にまずご連絡を!場合とメンツによっては残念お食事会を開催いたします。

ということで今日は写真も車ネタもなくナウでキャッチーな話題でお送り致しました。

doorsのジム・モリソンがLIVEの最中にブッかましたコトの方が草薙よりも全然スゴイとオレは思うけど・・・。気になる人は調べて見てねん(XXXネタです★)

ではまた!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーですよね~同じように思いました。
ゲーノー人だから注目を浴びちゃうんでしょうけど、KYSだったかどうかは微妙な気が・・・
昔二子玉川の駅(多摩川にかかる橋)からガッツリ見えるとこで全裸水泳したけど、みんなニコニコしてくれてたけどな~笑
kambe 2009/04/24(Fri)17:13:56 編集
確かに
なんか、ただ酔っただけなのに、凄い報道。

たぶん、酔って、家だと勘違いしたのでしょう。

そんなの呑む人には、よくある事です♪

脱いだ経験は、まだありませんが。お嫁にいけなくなっちゃうもん♪
ゆうこ 2009/04/24(Fri)23:14:45 編集
たまにはいいじゃんね★
いや~マジで今回の騒動は「ナイ」ですわ。

そこまでタレントのイメージに頼るんなら、
企業も政府もそのキャラクターにSPでも付けとけってハナシです★

会見で「楽しくって」とか「慎吾と飲んだ時は」とか、「”今は”飲みません」と言った彼を見てちょっと安心したのはボクだけでしょうか?

CO.BRA URL 2009/04/25(Sat)01:44:11 編集
EXILE!!!
じゃなくて・・・EXACTLY!

タクマ > ニコタマでニコニコっていうそれはまさか・・・だよな? ニコタマでニコタマブラブラさせてニコニコ位は被せてくんないと!まだ若いな★明日の幕張でJP先輩の説法決定★

U子先生 > APTCOのOPEN以来、ウチの店から千鳥足で帰ったのはアナタだけ!そしてオレのラム酒を1晩でほぼ1瓶飲んだのもアナタだけ!3105先生に感謝するように★脱いだら写真とってベルバラのポストに入れておきます♪

ローザ★ > 無いね!アレわ!完全にゲーノー人いじめでしょ!尿検査陰性なのに家宅捜査って・・・?日本食研乱用だよね!パーフェクトに!つかキミらのカテゴリーではほぼ毎週KYSなヤツがいる勢いだよねぇ★笑 drink & take off みたいな? しかし次なるローザのTRICK早く見たいですな★ 29日・・・みんなモンモンモン吉でしょ♪
ジョニー 2009/04/25(Sat)02:46:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]