忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさしく水の日は「水曜日」・・・sec8春の大運動会もあと少しってとこで貴重な練習会はまさしく水入りってな具合で欲Q不満なワタクシです。

さて皆さま文化してますか?

久しぶりにWEBをカル~く更新しましたがどうもイマヒトツ冴えないので途中で終了・・・せっせとEXCELのマクロ組みしたり、新企画のバイナルデザインを考えたり、SummerCapのデザイン作ったりしてました。

そうそう!!本日無事にdotking(ドトキン)にF150を納車しました★どうもアリガトウ!大事に乗ってあげてね!つ~ことで新たなメンバーもゾクゾク増えますんで皆様よろしくです。

そうそう!!!!

0904121.jpg★APTCO PRO-TEAM★のプロバスアングラーである「カトリーヌ・香取潤一プロ」がW.B.Sプロシリーズ第2戦@北浦で堂々の2位入賞でっす♪ サスガやれる男だねぇ★ しかもデカイのばっか釣り上げた模様!重量/数ではアンタが大将!この調子でクラシック出場ですな!頑張れカトリーヌ★ ちなみに掛けてるメガネはSPY+です♪ (写真提供 / W.B.S★) おそらく勝因は69STARを飲んでるところデスナ!!スバラシ組です★ オメデトウゴザイマス!!

アドレナリン出まくったところで怒涛の追加点デス

65eacc59.jpegある意味ウチもこれに関してはダイブ優勝なんじゃないかと思うんだけど・・・もはやAPTCO BLOGではお馴染みの「言わずもがな=not to mention it」的なポジション間違いなしのCAMBURGですがコイルオーバー(CO)やアッパーコントロールアーム(UCA)だけじゃなくてHOODIEやらDECALEやらオリジナルグッズは欲しいもの!ドサドサッと入荷いたしました。しかもダイブLONG尺です!みんなのTRUCKのリアショックより長いかも♪笑 コレを貼るということは・・・アレも着いてないと・・・的な衝動に駆られるアドレナリン系アイテムです★キミは赤いクルクルからもう目が離せない!!

今月はイベントも研修もあったりでお店のCLOSEが重なります。来店の際はEVENTカレンダーを確認するか直接電話にて確認をよろしくです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~
CanCanグッズが気になる年頃♪

かぐらで69★charge!よろしくです。

来週の水曜日ですが、志賀草津高原ルート(渋峠)が開通との事です!

プリンス 2009/04/15(Wed)19:18:01 編集
『v』してますな!!
ヤルとわ聞いてたケド・・・カトリーヌ恐るべし
っつうかぁ~マジでチョーシリアス!!

鷲のマークの『キャンキャン・デカール』ゲッツ希望♪

#13 URL 2009/04/16(Thu)14:57:02 編集
エビちゃんも愛用・・・
してほしいCAMBURG♪ むしろオレは潤ちゃん派デスガ★

プリンス > キャンキャンでも良いんだよ!リモートリザーバー付きのC/OはSWAY-A-WAYでオーダーして作ってくれるみたいだし!ウチのF150はキャンキャン別注でオーダーしますけん♪ ついにgardenがopenですかぁ・・・オレのbalck diamondが10数年ぶりに使用されるときが来たようですな★

監督 > シンペー先輩にも結果報告しといてね♪写真ではよく見えないけどLEXORのアームサポート付けてますんで★リアリーアプリシエイテッド!デス★ 「キャンデカ」はオフコースHOLD ONですよ!
ジョニー 2009/04/16(Thu)17:56:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]