忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も族です。

興奮冷めやらぬまま連休も終焉になりましたが未だアドレナリンは放出中の方も少なくないことでしょう。WC2にエントリーの皆さん御苦労さまでした。

昨日に続きましてWC2の模様を各方面からご拝借させて頂いた写真で再度振り返って行きたいと思います。

zoku1.jpgどうも族です。公道での暴走はしませんがコースでは暴走しています。でもミニモトなんで・・・。しかし皆同じポーズなのがなんか笑える。

 

 

zoku2.jpg休日のレース観戦も悪くないですよ★だって見学無料だし!目の前ではあんなことやこんなことが繰り広げられるんですもの。。。

 

 

zoku5.jpgこんなんがホント目と鼻の先で見れるんですよ?ナックナックこんにちわ♪ 普段お目にかかれないような国際AとかBとかのコンペライダーがゴロゴロいるんだもん・・・。ちなみにワタシは八街B級ライダーです。YBです。

 

 

zoku3.jpgこのフルグリッドのSTARTの臨場感と言ったらもう。。。近年希にみるアドレナリンの分泌量でしたね!マチガイナイ★ ワタシ個人的にはこういうの大好きです♪

 

 

zoku4.jpgJOExJOEな出会いもありました。ちなみにこのリトルジョーにはかるーくコースでぶち抜かれるワタクシ。。。だって速いんだもんこのジョー少年わ。。。ラジコンカーも取られたし。。。

 

 

IMG_1839.jpgてな感じで大盛況で幕を閉じたWITCHCUP2なのでした★ この人数ヘタなSHOP主催のイベントよりも人集まってるんじゃないのかと思うほど!!さすがWITCHCRAFTと言うところですね!流石だわ♪

 

high.jpgアリガトウ2009夏!SO-COOLでSO-CALなオレでさえリトルビット熱くなっちまったぜ。次回は今回よりももっとノリノリの自分が出せるように努力するぜ!みんなど~ぞ世露死苦なっ♪♪ 

 

******************************

M/Mの秋物が入荷しますよ★ HOOD、SHIRTSと長モノの季節に備えよう!

 250_1_l.jpg

LONGSLEEVEはこれからの季節に重宝しますね。重ね着しても腕のプリントがアクセントになって1枚で2度美味しいです。

 

888_1_l.jpg

ネルシャツブーム復活でしょうか?最近若かりし頃のハードコアSK8スタイル復活の兆しでちょっと嬉しいです★ 裏もキルティング加工で温かいです。

 

397_2_l.jpg893_1_l.jpg897_1_l.jpgHOODED必須ですね♪

 

 

他にもアイテム入荷予定です。SUB-STの冬ものも企画中です。今さらですが月末にSUB-STオーダー分上がってきますよ♪お楽しみに★

じゃあの。 

PR

昨日は連休だというのに1日遊んできてしまいました。どうもすみません。

まずはteam WITCHCRAFTの皆さまに厚く御礼申し上げます。楽しい1日をありがとう。そして御苦労さまでした。ライジロ・ミノパン・サトシ本当に御苦労さまでした。そしてteamの方々には色々とお世話になりました。来年からはAPTCOの協賛・参加を含めた公式行事として毎年遊びに行かせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。

ワタシの感想は「ミニモトは面白い!フルサイズはカッコイイ!」それに尽きます。。。レース楽しい♪マジで楽しい。。。

でわ・・・簡潔にレポートしてまいります。

SN3K0285.jpg現地到着は2:00。。。んで2:30から何故か七輪にイグニッション!大人のBBQが始まりました。イカ、ウィンナー、タン塩とダイブHEAVYローテーション・・・ワタクシは4:00頃に電池切れで就寝タイムでした。

 

SN3K0290.jpg眠りについたのも束の間・・・5:30にはガヤガヤと外で準備する声が。WITCHの皆がコースの準備や会場の設営に取り掛かっていてそのまま起床。。。展示車両をセッティングしてエントリー受付へ!

 

SN3K0286.jpgミニモト遊びレベルのワタクシごときが本当のモトクロスコースに来ること自体が初なのでずらりと並ぶフルサイズ車に圧倒されつつ無事受付終了。本格的なレースには初参加だけあって適度な緊張とワクワク感で完全覚醒しました。

 

SN3K0292.jpg

ベースに戻るとYUKIさんが歯を磨いていた。。。ある意味レアな瞬間なので撮影★どーもボクです。

 

SN3K0297.jpg朝になるとベース前はこんなことになっていた。。。STABBLUEさん御一行と一緒にパチリ★しっかしまぁsec8も台数増えたんだなぁとしみじみ思います。

 

SN3K0294.jpg初めてLIVEでフルサイズのレース見ました。こいつはダイブな勢いでアドレナりますよ。もうバッキバキです★女子も絶対見た方がいいですよ!俺が女ならこんな彼氏欲しいと思いますもん。あのウィップ見せられた日にゃぁねぇ!

 

SN3K0295.jpg突然ですが2位です!!写真右のハニカミ玉子(王子じゃないよ)「A26」こそがsec8初のポディウムゲッターです。ビギナーオープンクラス堂々の2位と大健闘してくれました★すごいぞA26!!これでフレッシュデザードはキミのモノだお♪ 涙なし笑ありのレース初エントリーは各自新しい楽しみを見つけた感じでした。

 

例によって例のごとく。。。これしか写真撮ってません★チス!!

またしても自分遊びに夢中でした・・・すみません。

この模様は他のブログでアップされるのでしばらくお待ちくださいな。

以上、WITCHCUP2のレポートでした。

 

アリガトウ!また来年!

みなさん!日本文化もしてますか?

アメリカカブレと呼ばれていますが純潔ジャパニーズガイの・・・獰猛オレです!

ワタクシ、タイトルの漢字がダイブLIKEです。皆さん読めます?日本の男としてリアリーサウンドグッド!です。M/Mに通じるのです★

さて、何の脈絡もなく話は変わりますが・・・

連日連呼の「WITCHCUP2」に向けて本日は練習会が開催されました。我がAPTCOが所属する害人・・・外人部隊のsection8の首脳陣が久しぶりにコースへ集結し、年長組の我々としてはダ~イブ頑張ってんじゃねぇ?な走りを各自ご披露するも、ダイブ疲労もしていた模様。 前日のお湿りで日陰部分はハンパなくSLIPPY!転倒続出・コースアウトのオマケ付きとダイブ気合い入れ過ぎなのか?練習不足なのか?気持ちもリアタイヤも空回りしっぱなし。。。ブレーキレバーは折れずともガラスの心はちょっぴり折れちゃったワタシなのでした。

ちょっと巻き戻して今さらな話をしちゃいますが・・・

昨年より我々がヒジョーに御執心の「ミニモト」たぁ一体どんなモンなんだヨ?とビミョーに興味のある人もいらっしゃることでしょう。 ハイ!写真付きで簡潔スマートにご説明いたしましょう。

SN3K1157.JPGこれ、125ccで前後ロングトラベルのドッカンバッキュンに飛べちゃうchina製のミニモトです。ベースは男KAWASAKIのKLX110のコピー品ですがダイブ楽しめます。クラッチ付きの4速ミッションで価格は145000円(税抜き)aptcoにて販売中です★ (モデルのアニキは特別メーカーオプションです)

 

63c4.jpgこちらが国産のミニモトです。写真はHONDAはCRF50、他にもSUZUKIはDRZ50、YAMAHAはTTR50てな具合でクラッチレスの3速ミッションなので女子供でも乗れちゃいます。本当に子供用のベース車両なので大人向けにサスペンションやポジションをパーツ交換する必要があります。これがまた楽しいのヨ♪

 

MMXGP.jpgやっぱしアイテムにはとことんコダワルっす!的な人にはオリジナルのグラフィックも作れちゃいます!(STAB BLUE&PIGUTEXオーダー品) どうでしょう?好き勝手にやり放題ですがドントウォーリー!全てメーカー担当には承諾済みっすよ♪OFFICIALなグラフィックなのです★エヘヘヘ。

 

SN3K1190.JPGんでもってワタシの本業ですね!!トランスポートと言やあ・・・もちろんTRUCKでしょ♪ もちろんVANもアリですよ!アメリカンダートスポーツのシーンには欠かせないアイテムです(APTCOは車屋ですので) 八千代MMX同好会のSG君もSURF&DIRTな休日でご満悦なご様子★ 海パンで走ってました。

 

SN3K1189.JPGsection8指針 ①カッコよく②楽しく③それなりに速く走る。。。。それが大事です。ENJOYなのです!JOYRIDEなのです!雰囲気なのです!JP先輩とNKJ先輩のパラソルがリゾート臭をプンプンに醸しだしてます★ あとは454のベッドにジャグジー建設でパーフェクトですね★

 

SN3K1192.JPGここわ現代ストレス社会に精神を蹂躙された人々のオアシスなのです★ COBRA藤田君もBMRリュウジ君もSURF帰りに四つ葉のクローバーを探しにご来場!ヒーリング中の彼等です。。。やぁ、君たちの幸せはもう見つかったのかぃ?

 

SN3K1193.JPGこれまたchi-bajaのSURF番長であり佐倉市の弩ECO野郎(減税・補助king)ことsec8総監督のシイネ君もSURF帰りに我々の練習の模様をCHECKしに訪れました。今日もエアーだったんだろ? 知ってるヨ!ワカッテルヨ!bro!

 

ここに集う仲間はミニモトを通じて知り合った人たちです。もちろんAPTCOユーザーさんもいますけどね。共通の趣味・趣向を持つ仲間は財産です★ これを見てビビッと来ちゃってるアナタ!! 足踏みせずに一歩前へ出ましょう!ミニモト・ボードスポーツ・アメリカ車・ファッション・フレンドシップの5大元素をアナタの枯渇した生活に取り入れてみては如何ですかな? We r  waitin' 4 U !! 

Only one life!! じゃあの!

***********************************************

WITCHCUP2でポディウムGETした者には素敵な御接待!!

SN3K1177.JPGBOXシイネ総監督御用達の中華居酒屋?!にご招待★ 好きなもん食わして差し上げます。 食事のシメにはこのフェイマスメニウの「The フレッシュデザード」(fresh dessertの過去形?苦笑)新鮮なデザートだったモノ・・・を御馳走します。杏仁豆腐・・・豆腐=発酵食品だから過去形??・・・・深いヨ・・・深海2000くらい。こういう甘くて美味しいネタには俄然目が利くCOBRA藤田君なのでした。この「笑いのホークアイ」め!

 

PS...(postscriptの略語/追記)

お勉強になるYUKIさんのBLOGをご紹介しましょう!皆なも大好きなCALIFORNIAの歴史について説明しています★面白いから是非読んでみて!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*******9/21(mon)  WITCHCRAFT CUP 2 @ MOTOCROSS VILLAGE*******

******* [adp} store OPEN  +++  http://arachnoid.ocnk.net/ +++  Check it out !! *******

9/21 WITCHCUP2

bfdfcab6.jpeg5563251e.jpeg LEFT CLICK!!

 

休日はモトクロス観戦でMMX50型に集団感染の予感★

たまにはこういうスポーツを見るのも右脳の刺激になって良いもんですよ!デートスポット?ファミリースポット?心霊スポット?メルティングポット?・・・飽きません?そういうの?

http://map.bangboo.com/index.php?ll=35.905511,139.438573&area=0&bbscat=1&eventcat=1&cat=1&z=11 ← 黙ってココに集合じゃ!!!!

Section8からは10数台エントリーします。皆バッキバキに気合入れて走るつもりなのでお弁当持って応援しに来てね!運動会シーズン真っ盛りに便乗して盛り上がりましょうよ★

■タイムスケジュール■ (オレンジ文字が俺達の出番だお★)

7:00         ゲートオープン 受付

8:00~15   MINIMOTO50&ビギナー   練習走行

8:15~30   MINIMOTO75&OPEN     練習走行

8:35~45    フルサイズ   20台     練習走行

8:45~55    フルサイズ  20台     練習走行

9:10~
   10:40    50CROSS 予選

10:40~   MINIMOTO50&ビギナー  練習走行(フルコース)
   11:00

11:00~
   12:00    フルサイズ CORE CROSS  予選&ラストチャンス(6台)


12:00~30    コース整備&散水

12:30~13:00  ビギナー練習走行(フルコース)

13:10~40    50CROSS   決勝

13:45~
   14:00   ビギナーOPEN   決勝(4周)

14:00~15    フルサイズ CORE CROSS   決勝(8台)

14:20~    MINIMOTO オール フリー走行(フルコース)

15:00~     フルサイズ  フリー走行(フルコース)
  15:40

16:00~      表彰式

16:30        撤収


その他、初心者専用オーバルコースとスタンド前2連ジャンプを用意する予定に
なっています。タイムスケジュール以外で走行したい時などそちらを使って下さい。

ゆるい感じの遊びのイベントです☆
ゆるいイベントですが当日は混雑が予想されます
TEAMでの参加、団体様は、こちらでパドックをなるべく確保いたしますので、
早めの連絡をお願いします。。。

てことでAPTCO含むsection8はご厚意によりある程度場所を確保して頂いてます(駐車場は別じゃ!)可能であればYUKIさんteamのPROSPERやteam WITCHCRAFTの近くにテントを張りたいなぁと。例によって例のごとくダイブゆる~いカンジで遊んでますので見学希望者はご連絡下さいな★

ちなみにワタクシは9/20の22:00閉店後に直接現地入りする予定です。だって前夜祭やらないとだもん!一緒に行きたい人はaptco集合か関越道の三芳PAで合流じゃ!

BBQやる人は各自準備せよ!!手ぶら参加は許さんぜよ★ 

さあ嵐が来るぜ!!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]