忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、本を読んでいます。雑誌とかじゃなく自己啓発的なヤツ。あまり難しいのは苦手ですがこれからは知的肉食男子を目指そうかと目論んでいます。

さて、掲題のフィフスエレメントですが・・・「Chance*Brave*Cure*Time*Luck」と自分で勝手に思い描いてみました。皆さんのエレメントは何ですか?こういうのってちょっと生き方に張りが生れますよ。仕事においても私生活においても。

さて自己啓発も出来たところでお仕事のアナウンスです。

まずはアパレル★

METAL MULISHA http://www.metalmulisha.com/

DCMA http://www.dcmacollective.com/

HART&HUNTINGTON  http://www.hartandhuntingtontattoo.com/

BEN DAVIS http://www.bendavis.com/new.htm

冬物も続々出てますんで本国サイトをCHECKしてみて♪

最近はどんなジャンルでもオールドスクールが見直されている今日この頃。。。

特に80sのSK8青春時代な我々には欠かせない方々と言えば・・・

19993.jpgSuicidal-Tendencies-Publicity-Photogr-410137.jpgSUICIDAL★ですね!!ホントこれは流行りましたねぇ(一部SK8ERの間で・・・)当時はなんて不良なんだとインスパイアされたものですが未だ現役バリバリでした。とりあえず当時のPVでも見て下さいな→http://www.youtube.com/watch?v=62lSmQ8X1zI う~ん当時のSK8臭がプンプンです。 まさにコレは以前ご紹介したBLACK TIDEのPVにも酷似していることがおわかりでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=bz82TarLmSI

 

IG__ST_combo_fli_4a8564a96cbae.jpg20年の時を経て最近また個人的に見直しているLIP-HAT+バンダナ+ボタンシャツ。。。 それはまるでモツ・ニラ・辛口と個々のアイデンティティを絶妙にコンパイルしたまさに至高のコンピレーションスタイルではないのかと・・・。

 

 

先日、事務所を解雇されたerika.jpgERIKA SAWAJIRIだってこのとおり★完全にグレちゃいましたよ。もう立派なCYCOです。旦那はどうなんだ?

 

 

 

syko_m395s03314_blk_f.jpgワタクシ愛用のM/Mだってこのとおり!SYKO TEE 4095yen

 

 

やっぱしオレはTEAMSTREETなんぢゃないのか?と錯覚する今日この頃。徹夜が辛い中年齢デス。

2800095922_9871de0dbe.jpgでもHIP HOPも忘れてないぜ♪ DMC!!でもPUMAの方が好きです。

 

 

久しぶりなのにダイブ畑違いなネタですね。これでもウチは一応車屋です。H-STREETでDOGTOWNなカンジです。SANTACRUZでHUNTINGTONな雰囲気で最終的にはNEWPORT目指したいです。ワカリマスカ?

最近アツイカスタムをしていないのでちょっとひきこもり気味なんです。とりあえずEconolineのmini-LIFTを検討中です。SHOCKはBILSTEINかQA1を採用予定。COILはまだヒ・ミ・ツ★

87500_sdhq01.jpg

こんなTUNDRA乗つりたい人いないかなぁ~。マイルドなスタイルもカッコイイです♪とは言え足はガッツリ入ってるけどね。。。

 

 

******************************

11/2-11/13 出張のため不在です。(SEMA他、現地レポート乞うご期待)

11/15 TRUCK MASTERS FINAL お台場 (M/M+WITCH+APTCOブース出ます)

11/29 冬の大運動会 (ミニモトの祭典、BB9。合言葉はイイニク)

12/30 暴燃界 (今年の反省会)

***************************************

11/15 TRUCK MASTERSに車両を展示する人は台数と車種を報告されたし★

M/Mブース前に車両を展示出来るようミノパンが交渉してくれるそうです♪ もちろんSTAB YUKIさんも来るよん♪ミニモト並べていつもどおりミーティングだ★

 

加油!

 

PR

MOSNTER&EXCURSIONと言えば・・・うちの大佐を連想しますよね。

7c3964da.jpegManoster Energyと言えば魔野さん以外に他なりません。日本人にはウケないが在日アメリカ人にはウケが良いと評判のこのEXCURSION。雑誌やイベント会場でちらほら目撃している人も少なくないでしょう。

  

 オーナーの魔野大佐と言えば、05ebcc35.jpeg元習志野空挺所属の44マグナム★格闘系はほぼ黒帯ホルダーというAPTCOきっての武闘派として恐れられています(笑)ニックネームは「大佐」。その生き様はもちろん辞書で「豪傑漢」と引いたら「魔野大佐」と書いてありそうなくらいの勢いです。

 

 

018s.jpg そんな普段は恐れられている大佐も実は野山でピクニックするのが大好きです。キンモクセイ畑を散策中の大佐。。。とってもメルヘンな感じです。その模様はyoutubeでムービーをごらんください。http://www.youtube.com/watch?v=rU94nBXTm6U

 

じゃあの★

加油!

。。。な、どうもオレです。

皆さん妄想文化してますか。妄想は人に許された特権です。しかもFREEです★

ワタシが最近妄想をプックリと膨らませているのがコチラ・・・

altz.jpg民主党的に言うなれば「シャレオツ街乗りクルマ構想」です。白線や車高を気にせずスマートにストラクチャーへ駐車するための常套手段です。IKEA船橋やCOSTCO幕張へサラッと乗り入れられる第2のクルマです。「愛のある足クルマ構想」

 

このテイストを皆さん理解して頂けるでしょうか。スポコンでもJDMでもLUXYでもない「力」の入っていないノンカテゴリーな街乗りSTYLEです。もちろん右ハンドルLEXUS仕様も禁止です。TOYOTAブランドに愛を!なのです。んまぁパーツチョイスはいたってUSですが。しかも「安い!」「イケる」がモットーです。50万円で愛を買おう★ 

b829f652.jpegtime is money....既に計画は進行中なわけで。。。ダウンタウンでの集まりはこういうクルマでスマートに!ホリデイには荷台満載のピックアップでレクリエーション!何事もTPOは大事ですからね★ ワタシ友人の結婚式にTRUCKではもう行けない年齢になってしまった様です。。。笑 ごめんなさい。。。

 

 さてこのプロジェクト・・・はたしてどんな結果に? 待て!しかして希望セヨ!!

*******************************************

SUBSTANCEアイテム第2弾★

e670ebae.jpegフェイスマスク出来上がりました。スノーボードのアクセサリーブランド「J.A.I」とのコラボレーションです。価格は2100yen也。DIRT走行時の防塵用に!スノーボード時の防寒用に!普段着のお供に!重宝することでしょう♪

 

7e1eb30e.jpeg

使用上の用法、状況や空気を理解してご着用ください。KY着用による人的トラブル等は当方の責任は一切負わないものとしますのでご注意ください。

(model : JP先輩)

 

他にもTシャツとジャージのSTOCKもあるので欲しい方はお早めに♪

have to buy !

どうもすみません。どうもオレです。

お待たせしちゃってすみません。記憶の遥か彼方にあるかもしれませんがMETAL MULIHSAに続いてsubstanceも遂に納品されました★オーダーした記憶のある方は取りにきてくださいね。

さてminimotoブームの最中に新たなオリジナルパーツ?アイテム?を作ってしまいました。

aptcoklx1s.jpgaptcoklx2s.jpg

aptcoで販売中のBSE125R1 (KLX110レプリカ)専用のグラフィックキットです。各メーカーロゴが印刷されていますが全てメーカー許可をいただいているオフィシャルグラフィックでございます。カラーも選べます。

 

MMXGP.jpg先日ご紹介したワタシのTTR50同様、CRF50、DRZ70でも製作可能です。もちろんゼッケンも選択いただけます。世の中に1台の自分仕様なマシンが作れます。デザイン変更も可能なのでご相談を★

special thanx ... STAB BLUE & PIGUTEX

********************************************************************************************

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]