忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d92884a2.jpegAPTCO夏のFESと言えば「navigator surfboard」主催のイベント以外に何がある?sec8の草刈りくらいじゃないかと言うカンジで今年もboxシーネ君の権力をフルに使って慎ましやかでかつ厳かなムードでAPTCOブースを端っこの方にコソッと出させていただきました★

 

1001e72a.jpegSPYブースじゃないか!!と思うでしょ!だってAPTCOテントないんだもん。。。秋までにはEZUPのカッコイイやつ作らないとな・・・。大人の事情はさておきSPYとM/Mと69starブースてことでプロモーション開始です!この暑さの中でも黒装束な私達。。。別の意味でM/Mデス★

 

 

2215df14.jpege003fc70.jpeg021s.jpgアウトラインはこんな感じです。昨年よりもスゴイ人数のイベントになってました!駐車スペース無くなってるし。。。

 

 

ca6d545d.jpegここでご協力各社様とフレンドリーパーソンのご紹介☆ SPY+(KJ) #   METAL MULISHA(YUKIさん)   #  ROCKSTAR(ご担当者様)  #   WITCHCRAFT(いつもの皆さま)をはじめ、もちろんイベント主催者であるオーガナイザーのNGRボス(キヨヒサ君)、そして296BrosのBOX(ヨシキミ)にはSPECIALすぐそこサンクス★リアリーアプリシエイテッド♪ 他にもLEXORシンペー君、cobraさとしチャン★、moon rise garageコロイシ君、roialの皆さま、dragonシバちゃん、DVS+skullcandyマツザワ君、会場でお見かけした諸先輩方等々大勢の皆さまとの関わりがあるからこそウチも立派なsurf shopに。。。いやtruck shopに成長してきたのだなとあらためて感謝の気持ちをお伝えしたく存じます。

そして忘れちゃいけないのがウチのパトリオット達!ダイスケ、RYU、アニキ、ドトキン、SG、A26には日頃から色々手を貸してくれて本当に有難う♪感謝しています。そしてアメフェスを蹴ってまでジョイントしてくれたwitchのライジロ、ミノパン、テラちゃん、サトシ、アスカ様、サトシ彼女、キャスパーにはホント感謝感謝です。いつも付き合ってくれて有難う!!ホント感謝してますんで★

554a3341.jpeg12年ぶりに会った吉田温(スノーボードのPro:右から2番目)のロン毛がダイブ見慣れないが相変わらずヨッシー節は健在のようだった。旧北志賀ハイツメンバーが3人に現在の仲間の集合写真って感じで笑えます。海も山もホントカンケー無いね★soul繋がりって奴ですか♪ 一番左は仕事中なのに店を開けずに徘徊しているcobraさとしチャン★ビーチサイドに佇む君を見てもsurf shopオーナーには見えなかったデス。

このイベントはオレの心をウェルダンに焼き上げたことも事実だが、太陽光線のおかげで素肌まで焦げまくりになったことは言うまでもない。。。surfイベントなのに海写真が無いのは。。。その理由を言うまでもないだろう。

「集中力」=「無我夢中」

SURFなFESの詳細レポートはBOXのBLOGでcheckデス★・・・だってオレはシーネ君の応援が忙しかったんだもん(証拠写真はCOBRAのBLOGにて!)

余談ですが。。。。。。。。。。

先日の静岡で行われたI.P.Pの模様が某社のWEBに出てました。。。。http://www.rockstarenergy.jp/galleriesP.php?cat=31&gal=230 しかも4枚目の写真て。。。。全世界にオレのすっ転び写真を配信していたとは・・・恐るべしww

PR

IMG_2660.JPGNGR SURF FES 2nd が志田下Pにて開催されます。てことでAPTCOはSPY+ METAL MULSHIA ROCKSTARのサテライトという大任を果たすべくWITCH CRAFTの後ろ盾を得てサーフイベントに出張ります☆

 

今年は開催2回目ということでSHOW要素も充実したみたい!レゲエダンスやポールダンスとPG18な要素もバッチリ!リトルグラミスな雰囲気になれば楽しいかなと。ミニモトはもちろんフルサイズのMXも並びます。

da.jpgこんな人達がブースにいるのですぐ分ると思います。黒い、ガイコツ、イカツイの3拍子♪お気軽にお声をおかけくださいね。

 

 

噂によるとRED BULLのキャンペーンガールズが来るとのことなのでこちらも対抗して69STARキャンペーンメ~ンを派兵してenergy drink-WAR勃発です★

ある意味いろんな催し事満載なエニーギヴンサンデー!たまには波の音に耳を傾けてみませんか。

ロングタイムシーユー!オリンピックよりもハレー彗星よりも速やかな更新speedの速いaptcoブログをご覧の皆さまこんばんわ★

最近TVドラマを見てモチベーション高まっているワタクシです。決して大泉洋のドラマではありません。ケータイ刑事:銭形泪でもありません。サトーコーイチが出ている戦後復興を題材にしたドラマです。北大路欣也が渋すぎてダイブRESPECTです。

さて、タイトルであるパトリオットとくれば。。。ミサイル!!というイメージのアナタ!!魔野さんに世界の近代兵器DVDでも借りてください。パトリオットとは愛国者という意味なのです。断っておきますが決してright-wing系ではありませんので誤解のないように!自国をもっと愛そうという結論に達しまして輸入車屋ながらも日本人のプライドをもっと持とうじゃないか的なムーブメントを密かに模索しています。

そこで。。。

lpf.jpg作りました!!ライセンスプレートフレームです。シマシマは日章旗をモチーフにしました。工事現場っぽい気もしますが気持ちの問題ということで!今回は限定20個作りました。PRICE:2200yenです。なくなり次第終了です!

 

aa1cd3c4.jpeg前回告知したS/Sの夏服ですが珍しくご好評につき7/20の23:00までオーダー締切を延長します。ハイハイ!いよいよラストチャンスハニー♪です。

 

shorts.jpgんで・・・調子に乗ったついでにbendavisのワークショーツをベースにしたS/Sショーツも作ります★左フロント部に「伍」の赤刺繍が入ります。ベースのカラーはブラックとカーキのみ。初回オーダー分のみ定価の5880yenでご提供します。誠に勝手なWネームのショーツはいかがですか。

 

さてめっきり車屋離れしたブログ内容ですが久しぶりに車屋なネタをいっぱつ!

369cc339.jpeg勝手にうちはプレランナー屋と勘違いをされているようですが普通のアメリカ車の輸入販売店です★セダンもSUVもクーペも取り扱いますのでお間違いなく!今回ご紹介するのはV8-OHVです。オールドスクールです。4WDです。前後リーフリジットです。ドロッドロです★(音)。どなたかベース車にいかがですか?機関好調!足もリフレッシュ済みとのこと。あ~触手が動きますわ。。。この年式のトラック♪

そうそう円高ドル安が依然として継続中です。

2aa84724.jpegそろそろ現行型に乗り換えませんか?びっくりするくらい優秀なクルマに進化してますよ。個人的にはバイワイヤー式のスロットルレスポンスに不満はあるものの本当に現行型は乗り易いですよ★国内で言う「安物買いの銭失い」なブラックマーケットは卒業して対物対価」なクルマに投資する方が絶対に得です♪

 

b1288e15.jpeg45d09a5e.jpeg2007-2008のディーラー中古車をベースに足回りのモディファイを含めて300万半ばから300万後半で乗り出せます。

 

新車でハイエース?アルファード?5年乗ったら二束三文な国産車よりも上の2台の5年後の下取り価格は高いはず。今自分が乗ってるクルマが何年落ちの時にいくらで買ったか思い出してみてください。それって「対物対価」でした?

************ご相談はいくらでも!具体的にそろそろ考えてみませんか?**************

・・・幽霊になってネバーランド取材中のカメラに映ったのはもう見ましたか?どうせならムーンウォークで横切ってほしかったと思うのは私だけではないはず。MJは本当の意味でスリラーになってしまいましたね★

さてMJや東国原知事の話題で忘れかけている購買意欲を高めんとするキャッチーでユッキーナな話題をニューヨークダウの円相場をもとにお知らせましょう♪

「The Ultimet 円高 ★」 簡潔に言うと「今が輸入車買いの時」ということです。

1ドルが94円です。94円です。94円です・・・安いです。

4万ドルの新車が376万円です。1ドル100円だったら24万円の差額です。24万円あったらアルミが買えます。フロントのコイルオーバーでも良いですね・・・夢も妄想も膨らみます。

今の為替であれば2008モデルのTRUCKが3万mile前後で330万弱で乗り出せます。もちろんディーラー中古車です。もしも明日から急激に円安が進んで120円になった日には差額がざっと50万超えという恐ろしい羽目に・・・。アルミを買うどころか装着できないアルミを2台分買わされる羽目になるということです。。。考えただけで恐ろしい。

師曰く、結婚もクルマもタイミング!と教えを説きましたがアブソルートリーそのとおりぃ★かのビビアン・スーもそう言っていた記憶があります。。。

目先のプライスボードに騙されない!合理的なクルマの買い方をしましょう★ この前もある意味スゴイ在庫車見てきたし・・・。中古車は一般的に1年で1万~2万mileは走ります。2006で1万mile以下とかまずあり得ません。最低でもAUTOCHECKやCARFAXによるヒストリーレコードの提示を求めましょうね♪

ダイブ前置きが長くなりましたが。。。

********************************

アメリカンワークウェアの老舗「BEN DAVIS」の取り扱いを正式に開始いたしました。APTCOではユニフォームとしてワタシが愛用しているのですでにお馴染の方も多いはず、ミニモトでもワークパンツやショートパンツを履いているメイツもちらほら見かけます。DICKもそろそろ・・・っていう卒業シーズンなので是非この機会にBENユーザーへシフトしてはいかが?

ワークパンツ(オリジナル、ゴリラカット)、ワークシャツ(ジップ、ボタン)、カバーオール、ショートパンツと普段着でもミニモトでもイケるハイブリッドなワークウェアですのでお勧めですよん。http://www.bendavis.com/new.htm

*Metal Mulisha 2009holiday のオーダーは締め切りました。

*aptcoオリジナルTeeは7/17締切です。例によってバックオーダー皆無なので2度と手に入りませんぜ。

 

7/26はNGRイベントです!サーフボードとBBQセットを持って集まろう★

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]