忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬に戻ったかのような寒さが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

週末には「RYU」君が愛車のお披露目と言うことで来店してくれました。

023.JPG

 当時ざっと100万近い価値だったというダウンヒルバイクだそうです。確かにフロントフォークのHDさはまさにMXバイクですね★他にも血沸き肉踊るギミックの数々が・・・★ 来月か再来月のTRUCKTRENDS誌に「RYU」君が掲載されるのでお楽しみに!新しくSPY OPTICSからもサポートが決定してますます盛り上がって来てますよ♪

 

029.JPG

 「RYU」君のお友達で自宅近所に在住のTITANオーナーさんが遊びに来てくれました。バンパーレス、スキッドプレート、CAMBURGのステッカーに膝が落ちました★まさに「知ってんねぇ~★(boxのスーピー先輩風に言うと)」のコトバに相応しいというかワタシの好みにドンピシャズッキュン仕様だったというわけです♪今後のEVENTにご参加頂けるようなので皆さんとお会いする日も近いことでしょう!!

05f7901c.jpeg

 続いてわ兼ねてから個人的にプロモーション?!(騒いでただけ?)を行っていたROCKST★RですがAPTCOヘルパーメカニックの「KAZ」君がGWに渡米した際のお土産にワタシの大好物の3フレーバーを買ってきてくれました♪ THANXです★ 参考までにヘルメットはワタシのDIRT SPORTS用です★ ゴーグルはSPYで決まりです★

 

5d323056.jpeg

 続、KAZ君土産の目玉わコチラ★ 今秋デビューの2009yF150のプレカタログです♪ 新型かなり惹かれますね~★ 中身が見たい方はAPTCOまでご来店下さいな★

 

 

兎にも角にもROCKST★RとSPYは今後も要CHECKですyo♪ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~♪
またしてもTITAN会えず.....。
キングキャブだったんですね。

やっぱりフロントバンパー無しもアリですね!
dice 2008/05/14(Wed)22:06:25 編集
QUEENです★
キングじゃないよ★

ノッチングツール入手したのでとりあえずTUBE WORKのBASICは揃いましたよ♪

TACOMAに足場ンパー組みますか?ガス検査も終わったそうなので来週にはAPTCO搬入予定です★

いよいよですな★
ヤブキ 2008/05/15(Thu)00:57:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]