忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過で今日は暑かったですね

そんな中、本国にてBUILT UP中のF150写真が送られてきたのでご紹介しましょう。

DSCN3298.JPG

 事故車じゃないっすよナイスバディワーク中ナノデス

 

 

b009c1fbjpeg

 ナニをナニしてるトコロです

 

 

90b57650jpeg

 コレ付けようか迷ってます せめてアッパーアームだけでも・・・ユニボールの魔力に引き込まれそうなのです。

 

てな感じで悶々としながら仕事に追われております。

そして今日は沢山のパーツ達が入荷しました★

82d6a76c.jpeg

 KMC XD-Seriesの2008yモデル「REVOLVER20"」とNITTOの「MUD-GRAP35"」のSETです。何のクルマにインストールするかは未だヒミツです

 

 

8d439984.jpeg

 最近入荷数が増えてます★ ファイバー系パネルですバンキン屋殺しの異名を持ってます

 

 

003.JPG

 またまた新たなPROJECTがSTARTします 出来上がりが楽しみなのです

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶあーーーーん!
NITTOの「MUD-GRAP35"』、、、
もう山ないです。1年のタイヤでした。。。
って〜高速移動が、パないですが、、、

モタードにでも〜追っかけられてるような音が、、、もう少しおさまれば、、、
次も〜またMUD-GRAP35"にしようかと、、、

いえくら
45thing 2008/05/22(Thu)11:16:22 編集
OFFタイヤですから・・・
ロードノイズは事故防止の警告音と受け止めた方が良いでしょう★くれぐれもFIRESTONEみたいにならないよう気を付けて下さいね。ボクは大口径&ロープロ&MUDテレインでは恐くてWIDE OPEN出来ませんもの。
ヤブキ 2008/05/24(Sat)00:23:16 編集
ズールムケ!
Firestone ウィルダネス、、、
ブリッジストーンのアメリカ失策例、、、

っで、35”どころか、、、33”でした!笑
山なしで〜さらにショボいタイヤに、、、

SIS帰りらしき〜山本“kid"一家に〜
コスコで〜遭遇。おNewのナビに大径さん〜

しっかし〜奥さんが!凄かった。。。笑
45thing 2008/05/24(Sat)10:55:44 編集
山本さん
ツルピカタイヤは小学校のタイヤの山に寄付して下さいww 次はOPENCOUNTRY M/Tで是非★ホイールって今何履いてるんでしたっけ?

山本さんはご長男連れでSIS会場にてお見かけしましたよ★奥様って外国の方でしたよね?
ヤブキ 2008/05/24(Sat)15:37:11 編集
アリアーーーっ!
kidプラス+7”はありそ〜な元モデルさん、、、
(プエルトリカン???)

え”〜、何それ?営業???
デージョブよ!Terra Grappleの同サイズもチキンとストックしてます。
至極Nittoな〜じゃなくて、全うなポーザー目指してますから、、、

っで、F250用のビル5100番フロント2本なんて〜在庫もアルヨ!リアはサイズがあったから、、、ハメちゃった!
45thing 2008/06/03(Tue)01:00:19 編集
NOWAY★
45thingさんには営業する必要ないでしょうww

やはりKIDさんの奥様はラテン系でしたよね!見たかったなぁ・・・。やはし背は高いんだ。

BILはシリンダーの色がカッコイイですよね。EDELのCHROMEも惹かれますが・・・FOX、RR、KING様は高いので最近はQA1がお気に入りです。たまには遊びに来てくださいな。
ヤブキ 2008/06/04(Wed)03:17:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]