忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は利根川にキタァ~~ッ★

本日は<DMR>の定例ミーティングに参加させて頂きました。

sunday.JPG

今日はコース設定をしてSTバギーのフリー走行を見学して来ました。参加台数も前回見学していたときよりも増えていて各方面から沢山の方々が集まったとのコトでした。

 

 

047.JPG

 フリー走行とは言え、かなりアツイ男のバトルが繰り広げられました★これがまた見応えあるんですよ!さすが熟練のドライバーの方々ですから見てる方もドキドキです♪

 

 

ROLL.JPG そして・・・遂にワタシも初デビューさせて頂きました。もちろんマシンはご好意によってお借りしたモノです。写真はROCKST★R気取りですが心拍数はREV入りですww そしていよいよコースイン★ 

 

sorry.JPG

 皆さんの期待は裏切りません★ スタック番長光臨です。埋まっているのも後輪です♪ レスキューして頂いた方々には心より感謝を申し上げます!有難うございました!!

 

 

rocker.JPG

 とにかくシフトも上手く入れられずマシンコントロールも出来ずマシンに乗せられている感を味わいながら悔しいのと楽しいので脳内麻薬出っ放しです★ あまりにお粗末な走行だったのでお恥ずかしくてこれ以上コメント出来ません・・・苦笑

でも写真は一瞬なのでソレっぽく見えるでしょ★ Thunderさんグッジョブです!

rescue.JPG 今日はスタックレスキューでご満悦な方もいましたし?笑 

 

 

cool.JPG 素敵なトラックも見れたし★

 

 

色々と実りあるSUNDAYでございました★ バギー欲しいですね★誰か一緒にやりませんか?ダイブハマリますよ!!

最後にDMRスタッフの皆様、ご参加されていた関係者の皆様には心より御礼申し上げます。DAVEさんにはいつも良い刺激を頂いて本当に感謝しております。焼ソバとフランクご馳走様でした★また次回もよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタッーーーーー♪
好いものを沢山見せて頂きました♪

スタック処理好きです(笑)

ぜひ・・・・バギー作って・・・

秘密の特訓しちゃってくださいな♪




ゆうこ 2008/05/03(Sat)21:21:01 編集
画像見て、ニヤッ!!ってしてしまいました。
是非自分も乗りたいっす!!スタックしたいです。

ジョニ男氏の日記はいつも刺激を注入してくれるので楽しいです♪
ささやん 2008/05/04(Sun)00:23:11 編集
キタキタ★
U子さん

またしても良いもの見れましたか?くれぐれも自分がスタックしないで下さい!今日の帰りの時みたいに・・・。


ささやんさん

こういう経験は積まないとね!見るより乗る!これ大事です!想像以上に刺激強いですよ!

ヤブキ 2008/05/04(Sun)01:44:39 編集
次回は、、
もっと遊んでもらえるようにしたいですね。
ぜひ、ご協力を!

サンダーさん、レスキューありがとうございました。
やっぱ、でっかいFORDいいですね。


ヤブキさん
スタックしてたの知りませんでした。何で???
貴重な、画像お借りします。
Dave 2008/05/04(Sun)20:21:01 編集
お恥ずかしいです・・・
2速に入れたつもりが4速に入ってしまってシフトチェンジにもたつきスローダウンしてそのまま砂に捕まりました・・・。ホント恥ずかしい話です。


貴重なチャンプカーに試乗させて頂いて有難うございました。スリッパの楽しさを改めて痛感した次第ですww

シムスさんももう1台車輌製作されているんですね。
ヤブキ 2008/05/04(Sun)21:40:34 編集
昨日は
実物が走っている姿は迫力ありましたね!!
話は前から聞いていましたが、エクゾーストや砂埃を間じかに見たり聞いたりすると興奮してきますね。

しかし、スタックしたスペースギアはそれ以上に興奮しました(爆
Thunder ace 2008/05/04(Sun)23:53:26 編集
サンダーさんも・・・
一緒に引っ張りましょうよ★笑

自称トーイングマニアなんですから!!

いずれはAPTCOからも3台くらいENTRYしたいなぁ♪

ヤブキ 2008/05/05(Mon)16:35:13 編集
楽しそげ!!
こっちが北海道行きの電車に乗っている頃、そっちはバギーに乗っていたんですね!!

それよりも赤いタイタンの写真は他にはないんですか??

ジョニ男兄さんの写真より、タイタンが気になります(笑)
dice 2008/05/06(Tue)11:05:04 編集
電車の旅だったのか・・・?
てっきりオレの大好きな飛行機で北海道入りしてたのかと・・・★

秘蔵タイタン写真ありまっせ!お店に見に来なさいな♪

ヤブキ 2008/05/06(Tue)15:58:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]