忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW如何お過ごしでしょうか。

今朝お店に行ったら新型TUNDRAが入荷してました。ワルな面構えですね!

郵便箱を開けたら荷物が到着してました。

001.JPG

 とりあえず最近はグッズ漁りに燃えています★他にも少々入手しました★

 

 

香取さんに続いてAPTCOサポートのエクストリームスノーボーダーの「龍」君からお店に電話があり本日もまたコアなオーナーさんとの出会いをセッティングして頂きました! THANX 龍★

01f5f509.jpeg

 自宅の近所に在住のオーナーさんで八千代市史上稀に見るコアっぷり★しっかりベクトル合致しちゃいました!後日お写真アップしますね!このシルエットで何だか分かるでしょうか?確実にプレランナー時代到来の匂いがプンプンしてますね★今後のAPTCOオーナーズはアツクなりそうです★

 

0db4c314.jpeg

 話はコロッと変わりますが前述の「龍」君が雑誌TRUCK TRENDSに取材されることになりました!彼のライフスタイルに対する意識はかなりWEST COAST寄りなんですよね★彼の所業が掲載されるので掲載月が分かったらご報告しますね!

 

今後も<SPADE5>を要CHECKです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ROCKSTARグッズはレアっすね!!NISSANも!!実際に見てみたいっす。最近FABTECHバンパーならぬCAMBURGバンパーなんか欲しい感じですw
まさやん URL 2008/04/30(Wed)09:05:26 編集
サスガ・・・
・・・まさやんさん♪

何気にROCKST★RのアパレルもGETしちゃいました。日本にも上陸したことだし今後のプロモに期待ですね★どんくらいWESTスタイルを持ってこれるか楽しみです♪

鬼ピンボケで車種が判別出来るあたりNICEですね!まぁグリルで分かるけど・・・ww オーナーさんはワンオフでSKID作ってました★通称ジョイフルガードとのことです。ボクのBRONCOはロイヤルガードということになりますww

Letz TUBE-WORK ですよ!

ヤブキ 2008/05/01(Thu)14:51:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]