忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

spy-logo.jpg

 TOP PAGEで気付いた方もいると思いますが、SPYのサングラス&ゴーグルの正規ディーラーになりました★

 

MXやSNOWゴーグルをはじめサングラス等のアイウェアを取扱い致します。FISHIN'に最適な偏光レンズや鳥目なワタシに必要な度入りメガネとして使用が可能なレンズ交換対応のモデルもline-upしています。ただのメガネやメジャーブランドに飽き飽きしているFreakyにはガゼンイチオシです★

APTCOでゴーグル?サングラス?と思う方もいると思うので取扱いの動機をご説明しておきましょうね♪

動機その1 ↓

9246af77jpeg

 

 

 

動機その2 ↓

http://www.andymcmillin.com/content/video_07_baja_500_ready_wmv.htm

どうですか?APTCOがやらないわけにはいかないでしょ?

弊社のワークグラスとしても採用決定です★ ウチのSPY担当者:KJさんをはじめSPY JAPANの方々もダイブDIRT-SPIRITな面々とのことなので今後のプロモーションやタイアップ企画も考えていきます★

今後のEVENT等にも期待してて下さいね♪ SPY OUT OUR MOVEMENT !!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正規で扱うようになったんですね!

渡哲也またはタモリ並のティアードロップ型はあるのでしょうか??
70年代のアメリカの刑事に負けないようなものが。


dice 2008/05/21(Wed)10:39:23 編集
Absolutely !!
70y'sな雰囲気満載のT-dropはまさにMy favorですのでAPTCOのSTOCKには欠かせません★

早くモミアゲとアゴヒゲのラインを開通させて下さい!SPYの担当:KJさんは既にモミアゴラインはとっくに開通済みでしたyo♪

カタログあるので見に来てください。
ヤブキ 2008/05/21(Wed)16:13:14 編集
SPY♪
ゴーグル欲しかったのです♪

素敵♪
ゆうこ 2008/05/21(Wed)20:07:43 編集
F.A.B★
爆走バギー用のオフロードゴーグルと暴走直滑降用スノーゴーグルを取り扱ってますよ♪

ちなみにウィンドレギュレータも入荷してます。来店前に連絡ください!
ヤブキ 2008/05/21(Wed)21:53:56 編集
absolutely
担当のKJさん・・・俄然アツくて、
だいぶ良い感じの人でしたネッ!!

とりあえず~手始めに【WILSHIRE】&【STRATOS】ゲッツ♪

アツくいきましょう!!
box 2008/05/22(Thu)19:51:28 編集
KJです。
どうもお邪魔します!
今後がっつりよろしくでございます。
早速オーダーしてもらい感謝です。
しかも、STRATOS熱い!!
自分も何気にそれ装着です。
またセッションお願いします。
KJ 2008/05/23(Fri)14:01:55 編集
これはこれは・・・
BOXサマ★

SPYオーソリに対しての反響が予想以上でしたので今後のプロモやイベントの企画が楽しみですわ★自分もMAGNETO(ゴーグル)とWILSHER(ユニフォーム設定)は決まりです★ワークグラスをどうするかと・・・。あとはSHOW STOCKをどうするかで悩み中です。

KJ 様

ご来訪THAX★AWESOME★CHILL OUTでゴザイマス!例のDEMO TRUCKも6月には到着しそうなので
浜松のEVENTにSURF TRIPを兼ねて参加したいなと思ったりしてます★今後ともヨロシクどうぞデス♪
ヤブキ 2008/05/24(Sat)01:00:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]