忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日の衝撃の出会いのせいか

当日夜半よりワタシのカラダに異変が起きまして

インテーク&エグゾーストよりバック&アフターファイヤーが連発★

まさに2008y最初のカタストロフ☆★☆★ マーライオンとナイアガラフォールの

荘厳なるコンピレーションと化し、5日間で約10LBS落ちました。

新年早々「志津南クリニック」へ行き

通称:ヒゲのオヤジ曰く「ハイ、ノロね」 診察時間1分弱。

しかも病院ではウチの親父(実父)とも鉢合わせ。

親子揃って二人同時に診察室に呼ばれて3者診察という間抜けっぷり。

締めて正月5日間はバッチリ自宅で倒れてました。

というわけで本日なんとかgardenオープン致しました!!

ですが未だ「薬物投与」しておりまして脳内グルグル腸内ゴロゴロ状態なので

お店には近づかない方が無難です。てかむしろ非難じゃなかった・・・避難しましょう。

もし店先でワタシが倒れていたらメディカルセンターに連れてくか消防署に通報してね。

この様子だとAPTCOgarden解菌日は あと2,3日後かな??

例によってお年玉SALEも延期となりますのであしからず。

今年のテーマ「EVOLUTION」やめて「INFECTION」に変えようかな・・・?

 

RYO君>山行けなくてゴメンよ。今度こそは行こう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノロですか・・・。
でも体重が減ったのなら、OKってことで♪

とりあえず・・・お大事に(お父様も)
ゆうこ 2008/01/06(Sun)18:06:50 編集
無題
ウチはクルマもウィルスも流行を追っかけますので・・・何気に米国でも似た感染症が大流行って昨年の渡米時に現地住民が言ってたけどもしかして「バイオテロ」かなんかの類なんじゃ?

で、雪山はどうだったですか?上手くなった?
ヤブキ 2008/01/06(Sun)19:33:47 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ノロですか、年末にお疲れのところ遅くまで作業を手伝っていただいたからですかね?
すみません!



kazzya 2008/01/06(Sun)19:53:18 編集
私も
元旦から似たような症状でトイレとお友達です。
医者には行かずにひたすら我慢しております。
お大事に!
ASA_YAN 2008/01/07(Mon)01:36:11 編集
無題
kazzya君

今年もよろしくです★ ノロ菌の感染源は分かっているのでご安心を!12日は都筑でお会いしましょう!タイヤ持って行こうか??E-VANで行くんで。

ASAYANさん

ノロ菌までAPTCOにお付き合い頂かなくてもOKですよ!クルマのシートをTOTO製にしてワイパーウォッシャー連動にすれば快適になるかもしれません。ロングドライブは酷ですが・・・。医者でクスリを処方してもらった方が良いですよ!お大事にしてください。
ヤブキ 2008/01/07(Mon)16:29:25 編集
無題
明日(8日)の午後に取りに行こうかと思っていたのですが…。
いいですか?

kazzya 2008/01/07(Mon)22:02:58 編集
無題
壮絶な状況が想像できますなぁ・・・
noro、あいつは厄介ですね。

雪山、なかなか良かったですよ!
joeさんの果敢な滑りが見れなくて残念です。
次、行きましょう!
ryo 2008/01/07(Mon)22:31:51 編集
無題
ryo君

ドタキャンしてすみませんでした。倒れた当日には雪山装備もパック済みで後は現地へ向かうのみだったんだけど急にソイツはやって来たのです!電車内とか会社内とか空気感染気をつけてね!

ところで写真は撮ってきたのかしら?是非拝見したいですなぁ!!
ヤブキ 2008/01/08(Tue)15:45:14 編集
無題
今回は期待に沿えずって感じだったので、
滑りに集中しちゃいました・・・
ってことで、写真もなしです・・・
目も当てられない・・・(笑)
ryo 2008/01/08(Tue)23:39:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]