忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31までダラダラと営業しております。1/1から1/3まではお休みさせて下さい。

「garden」がオープンしてWOWと言う間に半年経ったんですね。

無事に年を越すことが出来るのもユーザーの皆々様のおかげです。

有難うございます★☆

さて・・・

またしてもBLOG更新が滞っていたのでAPTCOの年末近況報告です。

先日は某河川敷で開催された「走行会?」にお誘いいただきまして、生まれて初めての体験をしてきました

既にmixiではネタとしてアップしてありますが取引先であるTOTALオイルの社長さんにお誘いいただきまして、社長ご自身の「DMR-TRUX」というオフロードレーシングチームの走行会に参加してきました。その模様は写真のとおりでして・・・非常にステキなヒトトキを堪能させていただいてきたと言うわけです。参加者の面々も大変ゴージャス?!で雑誌に出ているような現役プロドライバーの方々の走りを目の当たりにすることが出来ました。実際に写真のプレランナーには助手席に乗せていただいて軽くデモランをしていただいたりとプロのテクニックと想像を超えたスリルに終始ニヤケ顔だったワタシです。次回はAPTCOのユーザーさんを引率して参加したいと思いますのでお楽しみに★ IMG_2202.jpg

 

 

 

話は変わって・・・先日、米国より貨物が大量に届きまして連日出荷、部品取付けに追われていました。そして昨日はF150の6インチリフトキットのインストールを実施したのでその模様をご報告しましょう。ベース車輌はユーザー兼ヘルパーメカニックのKAZZYA君(某ディーラーメカニックマン)のF150でSKYJACKERの6"サスペンションキットをインストールします。まずは午前中にリアのリーフを交換して午後からフロントに着手というスケジュールで取り組みました。リアはホーシング落としてリーフを外してポンって感じでサクサク終了しましたがフロントはDIFFを落とすためにメンバーを下げたりナックルを交換したりトーションバーを外したりと簡単な作業ではありませんでした。加えてアメリカ品質ですからネジ穴が合わないとか、ステーの長さが違うとか余計な作業が発生するのでみるみる内に時間は過ぎて結局終了したのは午前4時近くでした・・・。その後はE150にHIDを装着したり事務処理をやってワタシが帰宅したのは午前7時でした。おかげで今日は眠いこと。 でもカッコ良く仕上がったんで本人も大満足だったようです。IMG_2278.JPG

 

 

明日はやっとE150の予備検査、明後日はナンバー交付の予定です。明々後日は忘年鍋会だし落ち着けるのは30日以降になりそうです。

ノロウィルスも大流行らしいので皆さんも体調管理には気を遣って良い新年をお迎えください!!

眠くなってきたので今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にあわただしいですね!
走行会は興味有りありです!
F150&E150早く実物みたいです!
ASA_YAN 2007/12/26(Wed)21:21:25 編集
無題
ASAYANさん

本日、無事にE150の予備検査も終了しまして明朝習志野陸運に新規登録へ行ってきます。

29日にはこれぞSO-CAL仕様なF150が来ますので楽しみにしていてください。
ヤブキ 2007/12/27(Thu)22:03:17 編集
無題
あのキットをリフト無しで取り付けるとは(汗
無事に取り付け終わって良かったですね~

とりあえずわたくしのは、昨日MASAYAさんのお陰で無事、政府公認車両となりました。

明日いきますんでよろしくです!
Thunder ace 2007/12/28(Fri)13:24:33 編集
無題
Thunderさん

実際に苦労したのはワタシよりもオーナーさんです!ハイ! ワタシはスパナ握りながら寝てましたし・・・。おかげでトーションバーが嫌いになりました(笑)2WDか現行型なら大歓迎です。

無事に公認取れて良かったです。ワタシも本日E150にナンバー付けてきました。

明日は男だけのむさ苦しい鍋になりそうですがご来店おまちしています。

ヤブキ 2007/12/28(Fri)15:10:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]