忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アルギンZ」が姿を消して何年経つだろう・・・

日本ではユ〇ンケルやリポ〇タンDやら様々な栄養ドリンクが出ているが

何故だか垢抜けないのは何故か?

それにひきかえ諸外国はどうだろう!日本でもお馴染みのREDBULL、MONSTERをはじめ

今オレをアツ~クさせているのが「ROCKST★R」エナジードリンクである!!

海外では栄養ドリンクがメインスポンサーとなってX-GAMEやRACEなどのHOTなイベントには

必ず見かけるが日本ブランドはどうだ?ユ〇ケル仕様のトロフィートラックなんてどうだろう。

ラッパのマークの〇露丸仕様のモトクロスやお~い〇茶仕様のF1マシンとか・・・

まだユ〇クロとかの方がカッコイイかも・・・。

かえって日本酒とかの漢字スタイルの方がCOOLかもね!八海山とか久保田とか。

まあ余談はさておき・・・海外の栄養ドリンク系アドバタイジングはかなりキャッチーです。

RR1.jpg

RR2.jpgRR4.jpg

 

 

 

普通にカッコいいもん。

RR3.jpg

 

 

 

チビッ子だってこんなんだもん。

SEMA37.JPG

 

 

 

で、何が言いたいかと言うと・・・ROCKSTAR最高★

日本でも飲みたいから今度船で輸入します★ 飲みに来てね!有料だけど(笑)

ステッカーもあるぜよ★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぉぉぉぉ!
rock starいいっすね!
ディーガンも確かスポンサードされてますよね??

ステッカー買います!!
nikki 2007/11/19(Mon)11:56:13 編集
試しに、、
モンスターエナジーグッズを購入してきたら、ほとんど完売しましたよ。自分は、あまりこれ欲しいっ!!て無いので喜んでもらえるとうれしいです。
ところで昨日のトラックマスターできれいなハイラックス見つけてじっくり観ているとAPTのステッカが貼ってあり、オーナーさんと少し話しましたよ。
自分もきれいにしたいです。
Dave 2007/11/19(Mon)14:56:59 編集
お土産
ありがとうです♪

早速、幼稚園で活用してます♪

ステッカーも洗車後貼りま~~~す。

っていうか・・・・ドア申し訳ないです・・・。

どうか、お許しを(汗)
ゆうこ 2007/11/19(Mon)20:30:55 編集
無題
nikkiさん>あの辺のXtreamなRiderをスポンサードして宣伝するあたりがワタシのハートをかなりハードにキャッチングなのです。ステッカーは非買ですんで部品と共に郵送です!

Daveさん>現地民からすれば何気ない栄養ドリンクなんでしょうね・・・。WALMARTとかで普通に売ってるし・・・。我々アメキチには至宝のアイテムに見えるのです。トラックマスターズの赤ハイラックスですよね?彼も偉大なる野望と行動力の持ち主です★

ゆうこ先生>帰り際にカウンターパンチ食らわせてくれてアリガトウ!まぁ大した傷もないので気になさらず。貸しにしとくよww さて足の方もいよいよってことで今週末に再度ミーティングしますかね♪ またのお越しをお待ちしております★
ヤブキ 2007/11/19(Mon)23:37:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]