忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定休日なのですが通勤バイクを取りに店に行ってきました。バイク??と思う方も多いでしょうが、ワタシはクルマだけでなくバイクも大好物です。社内的にはガソリンの高騰による交通費削減策の一環として導入。たしかに今までの1/10以下のコストに交通費を抑える事に成功しています。しかも夜は寒いので脂肪燃焼効果があるのでは?とささやかな期待をしています。

通勤車輌は車検無し、5段変速、キャラメルタイヤ装備「男のkawasaki」です。本当は今から遡ること11年前、ローンレンジャーになってまで手に入れた魂の80cuiのV-TWINが自宅にあるのですが、現状からまともに走れるように修理するだけで新車の400ccが買えそうな勢いだったのと修理する時間がないとの理由で通勤バイクには不適切と判断。今では燃費もすこぶる良く財布にも地球にも優しいカンジ&ちょっとしたDIRTで砂塵を巻き上げる自己満足アイテムとして枯渇したワタシの心を癒しつつも、帰路では低体温症の実験体になったかの如く日本の四季と自然の厳しさをワタシに堪能させてくれる至高のアイテムになっております。

いやぁ内燃機ってホントにいいもんですね!皆さんも気に入った内燃機関に出会えることを祈ってます。

 

(告知)

年末は休まず営業する予定です。明日ホームセンターでHUGE鍋を買ってくるので12月の週末毎に4人以上人が集まったら即席鍋イベント開始です。X'masの予定がなくてもドンウォーリー!APTCOがあるじゃないか!!PS3がキミのエントリーを待っている!!GT4、MOTOR STORM、みんゴルやってホーリーナイト★

年始は4日からスタートしようかな・・・?ってカンジです。NEW YEARキャンペーンとかで色々アイデア考えているので新年早々からAPTCOで溜まろう★ とりあえず "ジャパンモチWEEK" と称して最初の7日間はモチとお茶と書初めのサービスを実施します!

というカンジで2007年を締めくくりましょう★ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆音系♪
9日に行くんで、ECONOLINEの爆音聞かせてください!
俺もそれにしようかなぁ・・・
鳥すき、モツ、ちゃんこ、チゲ!
鍋参加です!!!
そろそろ、スノボの予定たてませんかぁ?
ryo 2007/12/07(Fri)13:39:15 編集
無題
いやいや紳士的なサウンドですよ。
生音聞いてみてくださいな。

雪山行きましょ!
ヤブキ 2007/12/08(Sat)03:34:44 編集
雪山~~♪
私も連れてって♪
鍋食べにいきますよ~~~~♪
トッポギ入れてちょ♪
ゆうこ 2007/12/08(Sat)20:53:07 編集
無題
来年は雪山仕様のマシンが必要だなぁ。
5MTのRANGER 2WDあたりで雪道攻めたいねぇ。
スノーボードも良いけどRANGERでも滑りたいわ★

ご来店お待ちしております★
ヤブキ 2007/12/09(Sun)03:33:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]