忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県は昨晩からの降雪が現在も続いており、静寂と共に深々と大地に降り積もっております。

41a0228b.jpeg

 ←昨晩の午前2時ごろです。

 

 

昨日は帰宅したのが午前5時でうっすら歩道にも雪化粧って感じでしたが・・・

009.JPG

 ←お店着いたらこのアリサマ!午後2時ごろ・・・嘘です・・3時頃(遅刻)

 

 

なんか久しぶりの降雪でとても新鮮ですね ♪ 今日は交通量も激減で道も空いててサイコーです。今日は工場で甘酒でも作って飲もうかな★

皆さんも事故にはくれぐれも気をつけてスノードライブを楽しんで下さいね!

追記 : 今日の雪でもOPEN COUNTRYはM/TもA/Tも非常に優秀ですよ!!2WDで十分イケマス!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪~~~♪
登園中に軽く滑っちゃいました(汗)

事故んなくて良かった~~~♪

窓は壊れたけど・・・。
ゆうこ 2008/02/05(Tue)20:09:51 編集
スノードライブ
是非とも真冬の北海道へ!!
「しばれ」と言う方言の「凍結」を体験してください(笑)
凍結路面はスリルドライブですよ~♪♪
みっちー 2008/02/06(Wed)01:11:37 編集
無題
ゆうこ先生>

事故らなくてなによりですな!凍結した窓ガラスを開けては駄目ですよ。ガラスが落ちないうちに点検に来てくださいね。

みっちーさん>

若かりしころは雪国在住だったのでスノードライブ好きですよ。何度も凍結スピンしてますしww トラックだと燃えるんですがVANではちょっとね・・・。夏が近づいてきたら上陸しますよ!!
ヤブキ 2008/02/06(Wed)04:09:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]