忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兼ねてから個人的に騒いでおりましたTROPHY KARTに続いて

もっと本格的なタイプ?というかもっとホンモノなマシンがデビューしました。

その名も「TROPHY LITE」です。

1404343ejpeg

 

 

 

サイズも大人2名乗車可能でGMのEcotech4搭載ってことで200HPだそうです。お値段もKARTとは違いまして500万超えですがこのSPECでなら安いかな。

詳しいことはホームページで見てください★

http://www.trophylite.com/home.html

 

別件ですが、APTCOでもいよいよバギーを購入してRACEに出場しようかと本格的に考えています。近所にあるダートコースで公式戦が開催されるとの事ですしせっかくなのでスポット参戦しようかなと考えています。

On Any Sunday みたいな感じで?日曜RACEとか皆で出来たら面白いかなと。バギーに被せるトラックスタイルのカウル製作の話もあるようですしヴィジュアル的にもかなりよろしいんじゃないかと!F150でトレーラートーイングした姿を妄想するだけでかなり萌えるんじゃないでしょうか。

こんな前振りで恐縮なのですが、3/1(SAT)にDMR TRUXのマンスリーイベントになった河原ミーティングが開催されます。今回はプレランナーやバギー、トロフィーカート等はもちろん怪物系なマシンもガンガン走行するとの事ですのでご興味アル方はご一報ください。プロドライバーの走りは一見の価値アリですよ。

ab184651.jpeg

 

 

 

ちなみにAPTCOで購入しようと思ってるバギーも数台集まるとの事です★現物を見たらますます欲しくなっちゃいますねぇ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたい~!
できれば見に行きたいですね~!
詳細決まったら教えてくださいね~!
スケジュール調整します!
ASA_YAN 2008/02/08(Fri)19:13:11 編集
行きましょう
途中合流で参りましょう!
今回は更に気合の入ったマシンが来るようですし!
ヤブキ 2008/02/10(Sun)00:01:38 編集
無題
今、バーストウでチームがトロフィーライトのテストしてます。
楽しそうですよ。MAXスピードは65マイルくらいだそうです。
ショートサーキット用に作られたサイズですのでデザートコースには不向きなのは当たり前ですが、日本で遊ぶにはちょうどいいかもしれません。
2メーター以上の車幅の車両では川原で遊べないです!
Dave 2008/02/11(Mon)09:31:57 編集
ステキです★
3月の渡米時にテストドライブはされるんですか?ぜひとも写真撮影の方をお願いします!!
ヤブキ 2008/02/13(Wed)03:38:40 編集
TL
TLレースは盛り上がりましたよ。
接戦の連続で、カウルバキバキです。
5万ドルは高いので10分の1の価格のSLIPPERSで楽しんでいきましょう!
Dave 2008/02/21(Thu)05:46:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]