忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FORDファンの皆様こんばんわ。本日はAPTCOらしい?!BLOGネタでお送りします。

93f1d7fd.jpeg2009y F150がマイナーチェンジを行ったのは記憶に新しいと思います。よりスクエアでボックススタイルなデザインが賛否両論、異論反論オブジェクション!と新型ナビゲーターのフェイス並みに好き嫌いが分かれるデザインを選択したFORDのデザインチームはある意味リスペクトです。

現行型のF150といえば昨年のSVT-RAPTORのBAJA1000参戦以来、特にAPTCOでも話題には取り上げませんでしたが先日とある写真をネットで見かけたのでそちらを本日はご紹介しましょう★ 何がスゴイって?見る人それぞれですが各個人の物差しでこちらの写真を楽しんで頂ければと思います。

11dbfc74.jpeg4f25b871.jpeg

 

 

 

まさにelastic!でしょ?しかしながらこのフェイス・・・次なる妄想の幕開けとなりそうです・・・・・・ウヒヒ。

5666235d.jpeg0170f4e6.jpeg個人的には前型のこんなスタイルが大好物なのですが・・・やはり新型にはかないませんね。

PR

みんな~ダートしてますか?

続きを書こうと思ったのですがgood neighbor達が当日の模様を書いてくれておりますので省略★

では簡潔にあらすじを!あまりのレベルの高さに意気消沈のsec8チームは当初の目的を逸脱し完全ワル酔いコースへ進路変更★文字通りダイブ「SLACK」っプリを発揮していた最中に悲報が舞い込みます。悪徳プロデューサー「MINOPAN」の謀略によりsec8チームが何故だか耐久レースにエントリーされているとの情報が・・・エントリーボードには「COBRA」の名の下に見慣れたメンバーの名前が書き連ねてあり今更「DNS」とは言い難いのが大人のプライド・・・大慌てでフリー走行へ突入・・・「ワタシナゼカストレートでカマ掘られて転倒シタアルヨ」な悲劇にも見舞われつつレーススタート★1人/2周という耐久とは言いがたい周回数で無事完走♪ ダイブ久方ぶりに男の達成感と連帯感を味わい何気に大満足!みんなイイ顔してました★

STAB BLUEのユキさんとチームの皆さん、WITCHCRAFTのMINOPANとチームの皆さん、Low-Cal-Ballsの酩酊DJのみんな、ストレート6のシバちゃんとケンセイ君、SLACK PARADE関係者の皆さんには感謝感謝です。アリガトウゴザイマシタ★ 来年は目指せ16位を合言葉に精進致します。

詳しいSTORYはこちら↓ COBRAちゃんBLOG(ノンフィクション)

http://blog.goo.ne.jp/cobrasurfshop/e/

捏造されたSTORYはコチラ↓ MINOPAN BLOG(多少フィクション)笑 

http://m10wheels.exblog.jp/d2009-03-10

同じ趣味の仲間と共有できる時間はまさに宝です★ Thanks all !!

 

んで・・・・

aa5d8490.jpegモチベーション上がりまくりのsec8チームは毎週恒例のBIG WEDNESDAYへとなだれ込みます。午前からはワタクシ、メタリカン&セス先輩がエントリー、午後にはJP先輩やCOBRA&BMRチームが合流でミニモト6台での練習会(never走行会)に★日曜日の鬱憤を晴らす者、MINOPANリベンジを誓う者、ビジュアル重視を目論む者とそれぞれの想いを胸にスロットル開けまくりの1日でした。

bab7eed9.jpeg

セス先輩離陸★ 

 

 

373cac61.jpeg

 メタリカン先輩メール★

 

 

ce86d701.jpeg

久々の監督降臨♪今日は北斗の拳的アイテムでコーディネート★

 

 

いつもとやる気の違うメンバー達・・・まさにこの前は「ANY GIVEN SUNDAY」だったと言うことか!!

こいつぁ楽しみだ★

みんな~文化してる~?

え~昨日の日曜日はお休みを頂きまして茨城県石岡市で開催された「SLACK PARADE」というミニモトのイベントに見学へ行って参りました。

a8c221a1.jpeg「sec.8」からの参加メンバーはAPTCOより親指姫RYO君、onlow、エグザいるワタシに加えてCOBRAより藤田大将、ヒロト、ロコボーイ、BMRからはルイ、ディガーの総勢8名で現地へDROP IN★ 光栄なことにメタルマリーシャと言えばYUKIさん率いる「STAB BLUE」チームの横にひっそりとテントを密着設営させて頂きましてグルーピーもしくは偽チーム員ばりに会場入りを致しました♪ この後起こる悲劇など知る良しもない我々・・・。

コースではすでにフリー走行が始まっており、見たことの無い台数のミニモトがコース周辺のパドックに・・・そして見たことも無いSPEEDで走るライダー達を見て総勢8名絶句・・・走る前から惨敗みたいな・・・。トボトボとパドックに戻る我々は言葉少なく肩を落とした「負け犬」スタイルに・・・守谷SAでのワクワク感から一転「ダイブ BLUE」チームに成り下がりました。8名全員の脳裏には「危険:レベル高すぎ」の文字が点滅していたことでしょう。

a4b41a0a.jpegじゃ、とりあえず今日は見学ってことで飲みますか!的な流れに移行★とりあえず今日は会場までの往来にミニモト持って来ました的な言い訳を各自スタンバイしてレース観戦へ再DROP IN!とりあえず音楽担当のSUPER酩酊DJ集団「Low-Cal-Ball」の面々やDRAGONやVESTALのデスビであるストレート6の面々と奇奇怪怪な実のない話で大盛り上がりという体たらく。例によって例の如く現場写真そっちのけでレース写真やFMXの写真が全くありませんYeah! 専属カメラマンの親指姫にオマカセしたので後日UP致しましょう。ここまではダイブな勢いでslackな感じでございました★ ある悪徳プロデューサーの罠にハメられているとは知らずに大騒ぎ♪

次回に続く。。。

PS : 昨日の大騒ぎでワタクシただでさえハスキーヴォイスが売りだったのですが完全に「エグザいる」から「モンタ&ブラザース」(知らないか・・・)になってます。声が戻るまで無口なオトコになりますのでどうぞよろしく★

年商198億円との報道を受けまして早速ワタシもEXILE仕様のフルラッピングプレランナーでも作れば意外にオレもエグザれるんじゃないかと淡い期待を妄想してしまう今日この頃、皆様良い週末をお過ごしでしょうか。

DA DA LMD世代の元自称ダンサーでHIPHOPでニウジャックスイングなワタクシとしてはHIRO君の出世には何故だか共感が持ててしまうのデス★ と過去の意外な一面を露呈し自虐的な文章に今日もアナタを釘付けデス★

さて参りましょう♪

まずは自己満足ネタから・・・805f011f.jpeg前回のシェイクダウンで見事にアツくなってしまった私は最終コーナーでスリップダウンしてガソリンをブチ撒いて初乗りto初破壊とまさにクラッシャーJOEブリを発揮★修理がてらグラフィック的な装飾をしてみました。HONDAやKWASAKIが買えないプアな男なので(ポアじゃないですよ!)買っちゃいなchina-motoデス。エンジン初始動5分後にリアマスターシリンダのリンク部品がドコかに消えてゆきました。すぐ直しチャイナ!って感じです。ミニモトは楽しいですよ!TRUCKの荷台に積むとカッコイイしね!さぁトノカバーなんか駐車場の壁に立てかけてしまえぃ★

お次はちょっとお楽しみな話で・・・いよいよDODGEでヤリます。ということで兼ねてよりDODGEならこのパーツみたいな自分の中で気になっていたKROEKERをいよいよ装着かなぁと。koreprerunnerdodgeram1500suspension.jpgやはり憧れはLT(ロングトラベル)なんだけど現実的なのはどうしてもMT(ミッドトラベル)かなぁ・・・せめてカスタムアッパー入れてとかkoretoyotatundrasuspension.jpgリザーブタンク別体のコイルオーバーがお財布的にも優しいのです。まぁKINGだFOXだSWAY-A-WAYだとダイブ高級ですけどね・・・。でもその分の価値はあるしね♪ mopar.jpgこんなRAMはダイブステキ★

 

 

ということで現行型のTRUCKフィーバーは続きそうです★次なる狙いはTUNDRAとやはり新型F150ですかねぇ♪ 伏線はRANGER、TACOMA、FJですね。

妄想暴走な房総半島chiBAJA CAsoLIFORNIAからお送りいたしました。

オレもエグザれば長谷川潤ちゃんと会えるでしょうか?誰か教えて下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]