忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FORDファンの皆様こんばんわ。本日はAPTCOらしい?!BLOGネタでお送りします。

93f1d7fd.jpeg2009y F150がマイナーチェンジを行ったのは記憶に新しいと思います。よりスクエアでボックススタイルなデザインが賛否両論、異論反論オブジェクション!と新型ナビゲーターのフェイス並みに好き嫌いが分かれるデザインを選択したFORDのデザインチームはある意味リスペクトです。

現行型のF150といえば昨年のSVT-RAPTORのBAJA1000参戦以来、特にAPTCOでも話題には取り上げませんでしたが先日とある写真をネットで見かけたのでそちらを本日はご紹介しましょう★ 何がスゴイって?見る人それぞれですが各個人の物差しでこちらの写真を楽しんで頂ければと思います。

11dbfc74.jpeg4f25b871.jpeg

 

 

 

まさにelastic!でしょ?しかしながらこのフェイス・・・次なる妄想の幕開けとなりそうです・・・・・・ウヒヒ。

5666235d.jpeg0170f4e6.jpeg個人的には前型のこんなスタイルが大好物なのですが・・・やはり新型にはかないませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スクエア
最高じゃないですか!
フォードがどんどんスタイリッシュに
変貌を遂げて行く。
今後に更なる期待をいたします。

と言いつつ、
私はシボレーに乗る。

だって、アストロ生産終了してしまったから
手放せなくなってしまった。
ハニカミおやじ 2009/03/13(Fri)22:56:21 編集
けしからん
もう反則ですね!
最近の自分の傾向として、どのメーカーに対してもアンチ新型(どれも05モデル辺りの完成度が高いので)になりつつありますが、久々のヒットです。

FORDだからキマるんでしょうか?
hirolux URL 2009/03/14(Sat)01:17:14 編集
残すところは・・・
DODGEだけは往年のアウトラインをしっかり引き継いでるよね。HOTモデルもちゃんと出してるし。

アッちゃん > 是非E150でもご検討下さい★広くていいよぉ!壊れないしね★

hiro君 > どことなくT-FORCEに似てる気がするのはオレだけかな??今度合作でOFFROAD用のCART作らない?ちょっと良い案があるんですよww近日ミーティングで★
ジョニー 2009/03/14(Sat)15:34:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]