忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚インフル陽性のNEWSわもう見ましたか?インフルよりインフレになって欲しいニッポン経済ですがそんなことは全く関係ナシに千葉県8cityにて第一回春の運動会をやっちゃいましたのでご報告。

31437679_1535885328.jpg兼ねてよりアメリカンピックアップとは何たるかを探求して参りましたがその1つのスタイルがまさにこれでした。テーマは「散水車と散水者のコラボレート」というのは単なる序章で・・・

 

31437679_216733307.jpgダートヌポーツのとっても小さな祭典を開催いたしました★ 例によって例の如く、司会・実行・運営・毒吐き・チンチクリン・中年齢のワタクシは写真そっちのけでテキトーにVIDEOを回し、鼻息ボーボーで走ることに無我夢中だったためBLOGに載せる写真が全然無いアリサマ・・・そんなときにはセス兄貴からお写真拝借ということでアニキスミマセン★借用させてもらいました。

31437679_2441054031.jpg前回のSLACK PARADE時にCOBRAフジタ君の計らいでご紹介いただいた「赤SKINちゃん」ことミノパン所属のダイブなハードコアMX集団「WitchCraft」の皆さんも遊びにきてくれたお陰でステキ★な運動会になりました。つか、ドシロウトオッサンミニモト遊びレベルの我々のイベントにわざわざご足労いただいたこと感謝感激です。スゲーモン見せてもらったし♪カレーには毒入ってなかったし!(美味しかった♪)ホント純粋に楽しかったです。マジでアリガトウ!秋の運動会も遊びに来てね★

この歳で色々なカテゴリーで頑張ってる人たちと交流を持てるのは本当にスゴイことだなと実感しています。元を正せばBOXのシイネヨシキミ(監督)繋がりでCOBRAやBMRのSURF軍団との出会いにはじまり、COBRAフジタ君の繋がりでSTAB BLUEのYUKIさんと出会い、ミノパンやrai君のWITCHCRAFTチームとも知り合えて本当に幸せだなと思ってます。それが今度はウチのお客さん達(ホントにトモダチ感覚でごめんなさい)にも繋がることでスゴクいいカンジに人の輪が広がっているのがスゴク嬉しいです。ホント仲間っていいもんだね♪

こんなオッサンたちのムーブメントを若い世代に受け継ぐことができたらなと願うばかりです!みんなどうもアリガトウ。そしてこれからも夜露死苦ね★ ちょっとおセンチなワタシなのでした。

近いうちにMOVIEアップしますね★

PR

APTCOに所属してくれているTEAM MATESをご紹介するコーナーです。

今日はPro Bass Anglerの「カトリーヌ」(香取 潤一プロ)のご紹介をしてます。

IMG_2521s.jpg千葉県印西市在住で・・・あれ?30歳になったんだっけ?年忘れた・・・30前半のはずです。W.B.SのA-Proカテゴリーに所属しているバスアングラーです。詳細等は各自検索すべし!

 

f5d515b9.jpeg先日お店に遊びに来てくれたのでちょいとプロ道具を拝見させて頂きました。これはホンの1部なんですがどんなルアーで釣り上げちゃうのか気になるところ・・・チラリと拝見させてもらっちゃいました。

 

6d057820.jpegおートレビア~ン★カトリ~ヌ★カタログで見たあんなヤツやこんなヤツが満載です♪全部お見せできないのが残念ですわ・・・。しかしAPTCOステッカー表裏に貼っていただいて恐縮です★笑

 

44a7b8e7.jpegワタクシのお気に入りはこちら。。。ノリーズのルアーはホントデザインがステキ★見てこの目ヂカラ!!ワルソ~でしょ★デザインはもちろん戦闘力もダイブ高いのです!ワタクシが使うとなると「豚に真珠」なツールですな・・・。つか葦に引っ掛けてなくすのがコワイですね!ハイ!

 

98354d0d.jpegルアーにもカスタマイズを施すんですねぇ・・・これは簡単な1例でカスタムペイント?になるのかな。上下を見比べると縦ストライプのコントラストの違いに気付くはず。上はわざとマジックで色を濃くするらしいです。そうすると水中で残像が残るとか・・・。ん~深いですなぁ。他にも禁断?のカスタマイズが色々あるらしいです。透明ルアーにピンストとか入れたくなりますね★

a4236971.jpeg最期にバスの噛み跡画像です。ん~マニアックでしょ。表面ギザギザ毛羽立ってるのがバス君が噛み付いた跡なんだそうです。確かにキャッチの時ギザギザ感あるもんなぁ。意外と指噛まれたら痛いのかも・・・。

 

ということで今日はバス三昧?なネタでお送りしました。今年も釣り大会やろうかなぁ。。。今年は高滝湖で検討中です。カトリーヌプロも高滝なら参加してくれるみたいだし?笑

spy-logo.jpgそうそう!んでカトリーヌプロがSPY+のフレンドシップサポートを受けれることになりました★まだバスプロというカテゴリーがSPYには無いのに対してAPTCO担当の「KJ」(河尻晋介様フルネーム♪)よりフレンドシップ快諾のお返事を頂きましてSNOW RIDERのRYUに続いてAPTCO MATESでは2人目のSPY+ファミリーになりました★さすがだ!KJ★リアリーアプリシエイテッド♪でもハセジュンは渡さんぜ♪ ということでみんなもSPYをかけよう!!!!そしてオレにもフレンドシップしてくれ!笑

コンバンワ★ ポール・ニューマンです。タイトルで分かる方は年齢近いですね。Mr.ブレンディと呼んでください。

さて「決戦の金曜日」dreams come trueな週末前夜いかがお過ごしでしょうか?本日はFJオーナーさんの来店に始まりイケッチ先輩、ダイスケ(RT)、dotking、RYU(SB)とマシンガンなご来店で本日もBAJA1000客万来でございました★

ワタクシが提唱するchiBAJA CAsoLIFORNIA計画を基礎とした度重なるDirt-Style移行への誘致活動の賜物かは分かりませんが皆様のファッションレーダーをビンビン刺激したのかダイブステキな勢いで黒装束が定着しているようで誠に光栄でございます。5f16926d.jpeg前回のdotkingに引き続き若手MT-BIKERのダイスケもこんなに逞しく成長しましたよ!お父さん!お母さん!子供の成長は本当に早いモンですね♪ ちょっと先ですが9/20にはダイスケの晴れ姿をミンナで応援しようということで前回応援に行ったTBS緑山スタジオ内のコースでショートトラックレース(ナイトセッション)にBBQがてら参加します★ 8a032565.jpegこれがなかなか面白いんで是非見に行きましょう!ちなみにAPTCOは協賛ブースを出して大々的にダイスケのサポートをしちゃいます!TRUCKやらMINIMOTOやらアクセサリーやらもズドンと展示しちゃうので皆も一緒に楽しみましょう★ 9/20夜はMt.Greenに集合だお♪

 

******************************

4/25(SAT)幕張ミーティング 続報★

鳩山大臣ばりの前言撤回で恐縮ですが・・・明日の晩は「お食事会」というカタチに変更して新メンバーの「dotking」歓迎会?!を兼ねた「onlow454SSシルバラ整形手術一般公開」を開催いたします★ 集合場所は「幕張カルフール屋内のTIMES駐車場」デス。必ず国道357号線の上り車線から入場しないと合流できませんのでご注意を!「da39a6c4.jpeg結局幕張メッセ」じゃんという台詞は間に合ってるのでno thank you!! 明日限定でオレのことは鳩山とでも呼んでチョウダイな♪アハン? 屋内なのでまさにアンダーグラウンドな雰囲気ですがくれぐれも場内を自転車で走ったりしないように!RYU・ダイスケ・タクマは特に!また誰かさんみたいにパトカーに連行されないこと!数少ない集合場所なので品行方正な毛並みのいい犬の様に行儀ヨクね振舞いましょう★ 

集合時間 : 21:00過ぎくらいからダラダラ集まります。APTCO集合組みは21:30頃にENTRYします。

昨日の誤情報でデートの約束入れちゃった人はカノジョ連れて集合★

天候不順なのでくれぐれも各自安全運転で!see you nighty balls !

地デジだろうがナンカンだろうが人は人!裸になりたい時もあるんでしょ!だって本人も捕まるリスク分かってるんだろうからね。 つか午前3時の人気のない公園で公然Yセツになるのか?しかも逮捕しなくてもって思うけど・・・。ワル酔いのレベルと社会的立場はあれど「ヤッチャッタ」系で済むレベルでは?

★ジョニーズエンターテイメント★としてはこのスキャンダルを遺憾としながらもポジティブシンキングで彼の劇的なイメージチェンジを見守りたいと考えます♪ しかもアジア諸国のメディアさえ動かす草なぎの知名度はスゴイ!「最低のニンゲン」とか批判した鳩だか雀だかっていうセージ家よりも間違いなくビッグネームですね。彼もゴシップ系セレブに見事ノミネートです。 

普段から丸出し(服は着てます・・・性格的にデス)なワタクシも海で着替える時はダイブな勢いで「公然Yセツ」です。昨年もテイクオフ時に海パン脱げること数回、ローリングスルー時に数回とビキニワヒネの真横でお尻丸出しな瞬間もございましたが千葉県警による逮捕&家宅捜索等はありませんでした。仮に「KYS」で捕まっても千葉日報はおろか地域新聞のネタにもされずただ時間と共に灰の様に消えてしまうことでしょう。

人間生きていれば何度かは大声をあげて全裸で走りたくなるような精神状態になることもありましょう。しかも血中アルコール濃度が高ければなおのこと!人気もブレイクすれば精神もブレイクしますって!社会的立場や大人の事情から考えれば様々な関係各機関にはソレ相応のダメージもあることですが、彼も人の子・・・悩みもあればキレることもあるでしょう!ゲーノー人の宿命とは言え奇行の1つくらい大目に見ればよいのになと個人的には思います。これで地デジのイメージが悪くなるの?NHKと国の計画でしょ?つかTV見たけりゃ地デジチューナー買うっての!ダイブお門違いなんですが・・・?他人のスキャンダルにチャチャを入れる暇があるなら救いを求める人に手を差し伸べようよ!なんて偽善的発想なのでしょうか?

かくいうワタクシも結構脳ミソ病み病み気味で精神的にダイブブレイク寸前デス。万が一、全裸で店から出てきたらそっと肩を叩いて「わかるヨ!」って優しく微笑んでください。きっと正気に返ると思います。そして県知事選挙に出馬表明デス★大嘘  

*************************

さて、毎週のお楽しみが雨で潰されまくっている最中、今週末の幕張ミーティングすら危ぶまれている状況で皆さんも若干名ヤキモキしていることでしょう。それはミートゥーです!

ですが・・・雨天時はサックリ中止にいたします!雨天決行いたしません!中止して5/9(SAT)に延期デス★それがダメなら5/30(SAT)です。当日判断しかねる天候の場合は出かける前にまずご連絡を!場合とメンツによっては残念お食事会を開催いたします。

ということで今日は写真も車ネタもなくナウでキャッチーな話題でお送り致しました。

doorsのジム・モリソンがLIVEの最中にブッかましたコトの方が草薙よりも全然スゴイとオレは思うけど・・・。気になる人は調べて見てねん(XXXネタです★)

ではまた!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]