忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のDIRT EVENTの報告です。

現地に深夜入りした千葉チームは早朝4時からこの始末・・・

a830e037jpegnisiyan.JPG

 若い力炸裂★

 

 

d1f07a1ejpegaad14652.jpegコヤジパワー炸裂★

 

 

2人ともOFFROAD走行は初めてだったということもありアドレナリン放出してしまったようです。

ワタシはE150だったので大人しくカメコさん(カメラ小僧)に徹していました。

で、本来のイベントはコチラ・・・

e30c7b91.jpeg

af24a273.jpeg

 いつものコースは水没していたために急遽場所移動をして別コースにて。 今回はピックアップ多かったです★ ATV、MX、バギーと遊びモノがイッパイでした♪

 

東京から初参加してくれたKAZ君兄弟も楽しんでくれてたようです★

IMG_2636.JPG

 早くATV入手して一緒に遊びましょうね♪

 

 

今月の日曜日早朝に「APTCO杯@おじゃが池」のロケハン兼練習会をおじゃが池にて開催します。参加希望の方は連絡ください。日程が決まり次第こちらから連絡します。

■7月に梅雨明けしたら「BBQ@ゆめ牧場」開催予定です。

■8月の盆頃には「SURF CAMP@SOUTH房総」開催予定です。

■「土曜の幕張」もそろそろ開催します。

今年の夏もイベント盛りだくさんで遊びましょう★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マッドボギンは・・・
あたくしは本栖ハイランドで懲りてまつ。

梅雨明けからイベント盛りだくさんのようで楽しみです!

仕事そっちのけで参加予定です(笑
Thunder ace 2008/06/08(Sun)21:17:13 編集
無題
「ATV」 やっぱり欲しいですねぇ~。
実物を見てしまったので、本気で購入考え中です!
kazzya 2008/06/08(Sun)22:40:14 編集
無題
お疲れ様でした。
帰りは眠さに負け、高速降りてから爆睡。

大人の遊び、やはり自分達も実際に乗り物持参で参加したいですね。

あとは、ETCの実用性を痛感しました.....。
dice 2008/06/08(Sun)23:45:22 編集
無題
はい。
もちろん基本全参加の方向で。
とりあえず、亀山のリベンジを…

そして、アイツとアイツが来るのが楽しみです。
フフフ。
ryo 2008/06/08(Sun)23:48:19 編集
RES>>
サンダーさん >>

ワタクシも同感です。敢えてE150参加により抑制されています。水、泥は懲り懲りですww いよいよTRUCK熱が盛り上がってきていますよ♪

kazくん >>

2ストロークのアイツを見ちゃったからですね♪ウチの方々もダイブ盛り上がってますよ★ちなみにワタシは上から下までウェアは購入済みですのでww

dice >>

お疲れ様でした★DIRTでDIRTYな世界を目の当たりにしてどうでしたか?これからはキレカジならぬキタカジが流行りますww 早速のATV購入アリガトウゴザイマスww 

ryo君 >>

基本全参加!アリガタイお言葉です★ラジオ体操みたいにスタンプカード作りましょうか?ww
おじゃが池ロケハンの件は現在5名から参加のオファーがありました。当日早朝APTCO集合もしくは前日APTCOにて前夜祭後出発を予定しています。幕張集会もよろしくね★
ヤブキ 2008/06/09(Mon)04:41:27 編集
あ~~~~
この帰りにPAでKAZさんを見かけたんです!!!いい感じの汚れっぷりに、
同僚が・・・・「あの車は・・・何処を走ったんですかね~~~~。」
っとびっくりしていました(笑)
ゆうこ 2008/06/10(Tue)01:08:21 編集
28日行きます!!
初、ミーティング楽しみにしております。
ところで、APTCOさんではアメフェスはイベントに
入っていないのでしょうか?
しゅうき 2008/06/10(Tue)08:26:26 編集
RES2>>
ゆうこさん >>

マニアックなところで出会ったんですね★トラックはピカピカでもドロドロでも両方似合う車なんですねぇ♪あなたもトラックワールドに是非★

しゅうきさん>>

アメフェスはAPTCOイベントスケジュールには入っていないんです・・・すみません。マニアックなジャンルなので独自のイベントにて盛り上げて行きたいですね。
ヤブキ 2008/06/10(Tue)19:44:20 編集
大丈夫ですか?
昨日は、高熱で最悪のコンデションの中お疲れ様でした。想像以上の車が盛りだくさんで感動いたしました。ゆっくり休んでください。
ありがとうございました。
しゅうき 2008/06/29(Sun)10:04:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]