忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。久しぶりに体調を大幅に崩してしまいました。

ご迷惑をお掛けした皆様には心よりお詫び申し上げます。

お見舞いを下さった方には心から感謝いたします。

若干「手負いの獣」状態ですが、先月末からの出来事をザザっとご紹介しましょう。

aa.jpg

 心の友であるBRONCOオーナーの友人がはるばる九州より素敵な焼酎片手に遊びに来てくれました。遠方のオトモダチにはなかなか会えないのでこういう機会に来てくれると嬉しいもんですね。桜島ツーリングの時にはプラーク取りに寄らせてもらいますww

 

ab.jpg

 ほんの一時期だけ外テントでPS3大会やってました。PLAYしてるのは尊敬すべきワタクシの先輩方です。ん~ホント若い人達です★

 

 

ac.jpg

 EXCにICONの5"LIFTとHOOPをインストールしました。パーツの入荷に時間が掛かりましたが無事に装着完了です。リーフはDEAVER、ショックはBILと大変セレブな足回りでした。

 

dd.jpg 静岡県掛川に遠征してきました。数年来お世話になっているFORDのPRO SHOPとしては大先輩のLANDMARKさんへ表敬訪問です。掛川城のお膝元って感じで素敵な城下町でした。平野さんそろそろ熱海へ参りましょうね★

 

db.jpg まさに勢いでご購入してしまったYMAHAのATVを引き上げてきました。 会社経費じゃありません!そうです男のフルローンなのです。

 

 

ag.jpg APTCOでは#2となる展示販売車輌です。FIBER FENDER、3"LIFT、CUSTOM UPPER ARM、INT&EXT、WHEEL&TIRE、CUSTOM BUMPER等のパーツをインストール済みのNEW SCHOOL BITCHです。詳細はまた後日公開します★見に来てね!

 

qw.jpg

 ワタシの記憶の最後に残っている幕張PAの集まりです。当日お話が出来なかった皆さん今月末にお会いしましょう!思ったより台数集まってましたね★素晴らしい!!

 

 

そんなこんなで現在もオクスリで脳ミソクルクルですがお店はオープンしております。

規則正しくヘルスィな生活を心がけましょうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お体大丈夫でしょうか?
体調の方はよくなりましたでしょうか?店の方に何度かお邪魔しに行こうかと思ったのですが間違いなくグッタリしてるのが想像ついたのでやめときました。
この前の土曜日は結構知らない方も多くて新鮮でした!
幕Pにきたときマフラーふた閉じでしたが何台もグッドサウンドが来たので帰りのころにはフタはずしで帰りました!
マサ 2008/07/06(Sun)00:05:50 編集
70%快調です。
マサ >>

幕Pは想像以上の盛況ぶりでしたね★自分が盛り上がれなかったのが悔しいとこですが今月はガンバリマス。マフラーの件は更なる課題になりそうですな!それとマサに見せたいSHOXが入荷したので見に来てください。来週中にはなくなっちゃうのでお早目にね!
ヤブキ 2008/07/06(Sun)15:57:45 編集
欲しいな♪
もう耳は聞こえるんですか~?

ATV素敵でした★
ハートにビンビンキマシタ!
アライ&USS alwaysチェック入れちゃいます。
出物があればいいな~。
dice 2008/07/07(Mon)10:10:50 編集
未だモノラルです・・・。
DICE >>

耳の完治には時間がかかるとの事で焦らずじっくり自然治癒に任せます。音好きの自分にとってはかなり苦痛な日々ですがこれも試練てことで。

ATVに関しては善は急げ★
SEMAに関してはそろそろMOTEL取らないと★
ヤブキ 2008/07/07(Mon)17:21:51 編集
素敵
F150のプロデュースかなりヤバイ仕様ですね。チラ見だけでももろツボです。建築不況じゃなければ(爆)イッテしまいたいところですよ~w。
まさやん URL 2008/07/07(Mon)18:37:57 編集
バブルになったら・・・
まさやん >>

ゼヒ社用車としてSUPER DUTYでも4台ほどリースでお願いします。ディーゼルなら燃費もコストも抑えられるしねww

F150は現在カッコよさげな広告作ってますんで後日WEBにてお披露目になるかと。色々とデータ取れたんで次回作は更に進化させたいですね。
ヤブキ 2008/07/07(Mon)19:32:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]