忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではCHAOSな事件が続いていますね。

生きる楽しみを自分で見つけて欲しいものですね。

さて、ここ数日のTOPICSをお伝えしていきましょう。

9d153b50.jpeg

 APTCOのSOUL MATESであるRYU君とコバヤシさんが仕事帰りにご来店です。すっかりMTBに心奪われているRYU君は最近このスタイルが定番です。ワタシの地元の先輩であるコバヤシさんはご覧のとおり*PRIEST*なのです★コスプレじゃありません!本職なのです。素敵なTITANオーナーさんですww 法衣にMXグローブで木魚BEATを叩き出すDRUMNなお方です。

 

c060faca.jpeg

 先日のOFFROAD体験以来すっかりOFFに御執心のDICE君は舗装路SUXになってしまったようです。近所の悪路を走って記念撮影です。ATV買って下さい!

 

 

IMG_2644.JPG

 トコロ変わって、BOXのシイネ君と海へ行ってきました。地元の先輩であるサブさんとカイロプラクティックの院長ケイさんと茨城の波をシェアしてきました。お疲れ様です。またご一緒しましょう!!

 

IMG_2646.JPG

 BLOGネタの写真を撮ってニヤつくシイネ氏・・・写真を撮るときもボードを手放さないファンタジスタとはヤツのコト!さすが現役コンペティターだけあって海での彼はダイブカッコイイです。今日は色々とターンについてご講義頂きました。thanx mate!

 

IMG_2639.JPG

 こういう光景がもっと千葉でも見られるようになるといいなぁ♪ 

 

 

aptco surf camp2008 やりますので皆さんもご一緒にいかがですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵♪
私もご一緒したいです。

なんだかんだ忙しく海にも教習所にもいけません。

早く夏休みになんないかなぁ~~~。
ゆうこ 2008/06/11(Wed)22:32:02 編集
Prayers,,,
isn't It?

最近〜元アバの大阪友達が〜
E150に、、、乗り換えたな、、、

女の子だけど。
45thing 2008/06/12(Thu)11:25:35 編集
RES1
U子先生 >>

夏休みが来れば・・・ねぇ♪ BIKEはどんなテイストに仕上げるのか企画会議しないとですね。


45thingさん >>

YES! But・・・コスチュームプレイとPRAYを掛けたので"L"なのです。
ヤブキ 2008/06/13(Fri)15:44:11 編集
深夜遅くまでお疲れ様です
昨日は徹夜ですか?かなり重労働ですみませんです。日曜は中止にしましたのでご無理なさらずに仕上げてください。何卒、宜しくお願い致します。
しゅうき 2008/06/18(Wed)08:55:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]