[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みなさんはEDGEはご存知でしょうか?FORDから新しく出たSUV?MUV?いわば日産ムラーノのライバル車種みたいな感じ・・・と言えばなんとなく伝わるでしょうか。日本で売ったら結構人気が出そうな形なのですがどうなのでしょう・・・?
しかし最近のFORDのマスクはいかがでしょうか?好みの別れるところですが、ESCAPE・EXPEDITION・F-SuperDutyあたりはもう同じ顔ですよね。まさかF150もあんなライトになるのかな・・・とやや微妙な感じですがライバルであるシルバラードの顔はなかなかナイスデザインだと思いました。
2008F150は未だコンセプトモデルも発表されていませんが果たしてどうなるのか!CAR-SHOWでお目見えしたBRONCOは本当に復活するのか?2008も目が離せませんね!!
帰ってきてみるとあっという間の21日間でした。。。
仕事の上での収穫もあったし、またちょっと人間的にも成長出来たのでは・・・ということで
APTCOも来年からは大きく成長したいと思っています。
てーことで、今後とも宜しくお願い致します。
X’mas&NewYaerのSALEやらないと・・・。
お楽しみに!!
12/16 22:00 今日は晴れのち曇り
①LIVEでオーケストラの演奏を聴いた。感動した。
②LIVEでバレエの公演を見た。結構感動した。
③日本人プリンシパルとステージで談笑して一緒に写真を撮った。
④初めてゲイの友人が出来た。そんな彼は某米銀行のバイスプレジデント。
⑤年甲斐も無くおでこにニキビが出来た。
20日間の短い旅も終盤に近づいてきました。親戚はもちろんのこと、出合った友人・知人達にはホント感謝感謝です。自分の語学力の無さにもあらためて気付かされたし、ビジネスに対する考え方や価値観が少しは身に付いたと思います。アメリカで頑張っている多くの日本人や殆ど日本語を話せない日系4世達、世界には様々なシチューエーションで自分の道を進む日本人がいるんだなってあらためて思いました。
今日の経験でかなりモチベーションが高まったかな。これを糧にして仕事も人生もHave fun!です。
12/15 21:30 晴れのち雪・・・
昨日の午後から早朝にかけてのウィンドストームは思った以上に被害が出て停電にはじまり電話・ネットの回線が不通となり、樹木はなぎ倒され道路やクルマ・家に被害をもたらしたそうです・・・。よくあること・・・と親戚は言っていますが・・・んーやっぱ感覚が違うのねww
今日はフリーウェイに乗って色々と最後の散策に正午から出かけました。知人が某オーナーサイトにF350の写真をアップしたせいか、今日はやたらとF350が目に付きましたねww
結局ネットの復旧は11:00ごろまでかかってしまい晴れ間が出てきたので午後から出たのですが・・・南下すること30分、さっきまで外気も暖かかったのに急に寒いなと思えば前方に怪しい雲が・・・車内の外気温は・・・あれ2℃?なんだそりゃ!と思っていたら突然の豪雨!時速70マイルだったのでワイパー追いつかないほどのどしゃ降りでみんな急減速したから焦りました・・・。のろのろ運転で走っていると雨→みぞれ?→雪までいっちゃいましたww
これもよくあること・・・だそうです。
今日は親戚一家とディナーに行きました!バスターズというTEX-BBQのお店でこれまたアメリカンバリバリです。さすがにステットソンを被ったアメリカンはいませんでしたがパーキングは怒涛のTRUCK天国でしたね!新旧入り混じった3強が勢ぞろいでした!楕円に山羊にボータイとゲロゲロ鳴らしてましたよ!ゲロゲロ!ww
今日は何度かF350デューリーのロングベッドが私の横を通過していきましたが、長い・デカイ!ステキです!エクスカージョンすら小さく見えますからねww ディーゼルターボは早いです!POWERSTROKEバンザイ!