忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/26発売のTRUCK TRENDS誌が今日お店に届きました。

HPのトップに記載したように事実とは異なる記事内容があったのは残念かつ申し訳ないことなのですが皆様のご理解を頂きます様お願い致します。ん~個人的な感情としてはあそこまで作りこんだトラックなのに他のSHOP作なんて書いてあったらオーナーさんも担当したビルダーさんも絶対いい気分しないでしょう。自分が同じ立場だったらと心情を考えると本当に申し訳なくて・・・。自分の責任じゃないのでごめんなさいって言うのもお門違いなのですが気分的にはやっぱり「ゴメンなさい」ですね。あらためて記事内容を訂正させていただきます。

さて、内容の方ですが2009はとっても良い方向性に向かって来ているのかなと期待してしまいます。今年はクルマだけじゃないSHOPとしてサブカルチャーを発信していきたいなと思っておりますので皆様どうぞご贔屓に★ 今月号のトラックトレンズ是非買ってね!雑誌だって買ってあげなきゃ雑誌社が盛り上がらないんだから!!ご協力よろしくです。

新年早々楽しみなPROJECTもスタートしたし、新たな仲間もゾクゾク増えて来てるし今年も色々なシーンで遊びたいなと願うばかりです。なんか新年挨拶みたいなカンジですがchiBAJA CAsoLIFORNIAスタイルで行きましょう♪APTCOのMATES達もそろそろご紹介しないとですしねぇ・・・。今年は色々と活躍してくれることでしょう。お楽しみですね★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぢゃぁサ!!
雑誌社にペナルティで次の掲載サービスしてもらおうょ♪
またAPTCOが載っていれば、皆も雑誌買うっしょ!
んで雑誌社も発行部数アガって盛り上がるって事♪

コチラも完全にchiBAJA CAsoLIFORNIAスタイルわ推進して粋ますのであしからず★
#XIII URL 2009/01/24(Sat)13:42:08 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]