忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d27504eajpeg

 

 

 

APTCO WEBを隅々までガン見している方はご存知かと思いますが・・・いよいよ今春より、TOYOTA USAとNISSAN USAのTRUCKを輸入する部門、その名も「DUDE TRUX」をスタートすることになりましたのでここにご報告させて頂きます。

とりあえずAPTCOはプアでミニマムな零細企業ですので展示車をフルラインナップなんてことは出来ませんし最初は小さな1歩からにはなりますが千葉県内で細く長くやっていく所存です。

現在はWEB製作中(またしても自作ビルド)で、店舗の方はGARDENからクルマで5分の場所(国道126号沿)にある車屋さんの一角にてスタートします。

取扱う車種や内容に関しては後日 www.dudetrux.com にて公開しますのでお楽しみに★☆

まぁワタシのワンパターンな脳みそから生まれるアイデアですから皆さんも大体の予想はつくことでしょうが♪♪ 期待に応えられるか?期待を裏切るか?はGWを過ぎた頃にはお分かり頂けると思います★

 

さて、話は変わりますが!!輸入業には嬉しい「ドル安」が続いていますね!!今はまさに「買い」のタイミングということでAPTCOでは昨日から夜な夜なたった一人の企画会議をしています。

LAに1台ステキな車両がありましてねぇ~ 期末決算の内容次第では「益荒男」いや「マイトガイ」っぷりを見せちまおうかと思っている次第です。 インストールするパーツの方も既にリストアップ済みですし完成図もバッチリ妄想済み&データマッチング済みです★☆ しかしながらコイツはデモカー(ワタシの暴走妄想仕様車)ではなくてですね・・・完全に販売目的の展示車輌として購入を検討しています。

で・す・が!!コダワリに関しては手を抜いておりません!ローコストでありながらこのスタイリングですと!? これがキーワードです。しかも新しい!!まさにNEW SCHOOLです(自称)★☆ 一体どんなマシンがGARDENに並ぶのか・・・♪ かなり想像を掻き立てられる方もいるでしょうがそれが狙いです!

その前にベース車輌が買えるかどうかが大事なんですがね・・・苦笑

そんなこんなで今日も朝4:30になってしまいました。

八千代台の松屋で飯食って帰ります(リアルすか?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですな~~~♪
大きな車好きな私にとっては、

いろいろな車が見られるのは、かなり嬉しい事です♪
でも・・・やっぱFORD LOVEです☆

楽しみにしております。


ゆうこ 2008/03/19(Wed)20:06:39 編集
ガンバリマスヨ♪
DUDEはDUDEのAPTCOはAPTCOの「色」が出るからきっと面白くなると思いますよ☆★

いろんなクルマといろんな仲間が増えると楽しいですよね!!
ヤブキ 2008/03/20(Thu)01:32:29 編集
楽しみですね~!
またまた新企画ですね~!
New Schoolいいですね~!
楽しみにしています!!
ASA_YAN 2008/03/20(Thu)08:01:51 編集
こちらも楽しみです!
ASAYANさんのクルマも楽しみですよ☆

今年は色々とご一緒できるといいですね!!
ヤブキ 2008/03/21(Fri)01:28:57 編集
ハッスルしてるねえ〜
ドル安スゴいですね〜!APTCOにとってはモ〜レツ追い風ってことで頑張って下さい!ウチも4月からピストバイク本格始動予定で夜な夜な地道な情報収集&猛勉強中。。
近日中にGARDENに顔出します!
taiyo 2008/03/21(Fri)23:47:40 編集
ドル安ですから★
これはこれは珍しい★

SOL番長のtaiyo先輩じゃないですか!!

ラブアメリカドルの業種なモンですからまさに今が頑張りどころ&お客様にもグッドタイミングなので毎日朝まで頑張ってますよ☆

そういや今日は日付が変わるまでBOX番長のYOSSY先輩が来てましたわ!たまには3社ミーティングやりましょう。

最近はRYUもよく顔出してくれるし、まあ気楽に金属加工しに来てくださいな!
ヤブキ 2008/03/22(Sat)02:54:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]