忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

急な話でごめんなさい・・・「RYU君と楽しく滑ろうツアー」開催で新潟へ遠征します。

3/29の日曜日は朝からsec8で修行、14:30からOPEN予定です。

TRUCK TRENDSを見て来店してくれた方にはAPTCO KEY TAGをモレナク差し上げます。更におBAJAなDVDを2本ほど見ていただいた後にはPS3の「BAJA」でT/Tのプレランも可能です★笑 なんて至れり尽くせりなんだ!!と思ったアナタはダイブ重症デス★ 来たれ新たなカソリフォルニアン♪ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてタイトな
さすが遊び上手、すごいスケジュールですね!

皆さんともっと遊びたいんですが、僕はPlayerではなくClaftmanであることに気付いてますんで、重症患者を盛り上げていくお手伝いができたらと思います。
hirolux URL 2009/03/28(Sat)00:11:16 編集
おだてないで下さい。
これは遊びという名の皮を被った布教活動なのです★(not religion)人生を豊かにするための自己啓発を促す会ですよ★トモダチ100人作りましょう♪ 
ジョニー 2009/03/29(Sun)23:09:15 編集
イイ感じ
Tトレ拝見しましたよ!
雑誌全体の構成からして、スタイル的には
他にない感じで、かなりカッコイイでしょ。
これからもみなさんの進化に期待!
もともとオフロード好き、トラック好きの
わたくしですので、色々と勉強させて頂きます。
次回は完璧な3ホイラーに期待!
わたくし昔、86で3ホイルしておりました、
反則技ですが・・・
ハニカミおやじ 2009/03/30(Mon)00:17:27 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]