忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から48時間と言うか・・・ここ数週間は水面下にて難題との戦いでした。久しぶりに胃が痛むカンジ?を味わいましたわ。

特に一昨日からはまさにクライマックス・マッドマックス・メルギブソンで危うくサンダードーム・ティナターナーでした。

黒に限りなく近いブルーなワタシだったのですが、とある御人に救われたのでした・・・アッハン?

んでもって、3日前にユタカ君が無事に日本に帰ってきまして(渡航前は2週間と言ってたのに結局1ヶ月以上滞在していたらしく・・・)色々なHOTな話題やNASTYな話で盛り上がりつつ帰宅は午前4時。完全に深夜営業と化しています。4月半ば過ぎには何台かクルマが入荷するとのことで楽しみですね♪

んで、ワタクシAPTCOの方は・・・

4ec3d4b4jpegFORDじゃなくてDODGE 「SPORT TRUCK 計画」のクルマがフードとバンパを装着して帰ってきたので、早速いつもの「APTCOチャン」ドロドロマフラーをくっつけてみました★ さすがDODGE!さすがHEMI!グッドサウンド! 明日はAEM取付けです!

 

271b.jpg続いて、「SURF BUM VAN 計画」も実はスタートしておりまして今日からセコセコとはじめております★  左はまだCARIFにあった頃のお写真です。空がとっても青いから~♪ 3月初旬には横浜港より日本に上陸して大人の諸事情によりAPTCOに来たのはつい2日前のことなのです。

 

んで、早速着手★

734d683ajpeg

リムーバルアンドインストレーション★ ほんのチョコット換えただけでもイメージ変わりますねぇ♪ まぁこれから更に変化するんですけどね・・・この状態がAPTCOで言うところのBASICなフォルムです。ここから色々とカスタマイズしていく感じです。 

このクルマでサーフィンのスクールに連れて行ってくれるそうですからなんて贅沢なんでしょう!! やるな!★BOX★シーネ ヨシキミ

オマケ・・・じゃないけど「DUDE TRUX」ネタです。

まだBLOGとか掲載してないのでとりあえずコチラに書いときますね!

2814069915_229364286_IM1_MAIN_565x421_A_565x421.jpgDUDE立ち上げに伴いまして、やはり現車が見れないとマズイだろ!と言うことでとりあえずエントリーにもってこいなTOY-TRUCKの「TACOMA」を輸入することにしました★ これは2006y TACOMA 2WD アクセスキャブ SR5プレランナー TRDオフロードパッケージというグレードになります。

 

んで、早速カスタマイズ★ DUDEが素ノーマルのクルマで満足するはずがアリマセン。とりあえずダイスケ君はワタシの言いなりで勝手にパーツ決められてましたww 

6513s.jpg

つい数時間前の画像です。4WHEELPARTSでコンプリです。DETAILはデスね・・・今回はダイスケ号兼デモカーなんで抑え気味に仕上げました。まずはサスペンション!REVTEKによる3"LIFT、それに併せてKMC モンスター18"にNITTO TERRA GRAPPLERをセットアップしておきました。バグガード、チューブバー、ロールトノ、バイザーってトコロです。吸排気系のMODSは日本到着後にオーバーフェンダーと共に取り付けかな?明後日くらいには出港なので4月末には到着かな?是非見に来てね★

次はアレが・・・来るかも・・・。

 

4/20のEVENTへ参加予定の方は早めに参加表明よろしくです!13日に参加者を締め切るから必ずコメントしておいて下さいね。人数に合わせて食料の買出しとかがあるので!!いきなり来ても食わせませんよ★

場所も大まかに決まったので13日以降に告知します。それ以前に知りたい方はメールか電話にて問い合わせください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
盛りだくさんですね~!
良いですね~~!
ASA_YAN 2008/04/07(Mon)10:28:38 編集
まだまだ来ますよ!
4末にはPower-Cntの方で3台、5頭にはDUDEで1台とAPTCOで1台の合計5台プラス1台が入荷予定で確実に敷地内はオーバーフローです・・・苦笑

5月のGW頃には是非見学会にお越しくださいww 6月にはお隣にやっとMINISTOPが完成ですしね♪
ヤブキ 2008/04/08(Tue)02:00:43 編集
ハ~イ!
楽しみにしています!
それまでにはできるといいな~!
ASA_YAN 2008/04/08(Tue)15:57:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]