忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは文化人ですか?

中川大臣の失態報道後にバチカン観光をしていたことを受けましてインタースタイル熱の冷め遣らぬハイプレッシャー血流のワタクシが本日ピックアップするPICKUP TRUCKはこちら★f1.jpg2008y SILVERADO1500 です。春日部の「白い雷」こと3-DICEKの一番年長DICEKさんの弟さんがオーナーです。春日部TRUCK兄弟の誕生ですね。今回はCHEVYなのでCST 4"lifted なのです。足元はKMC HOSS2009モデルにTOYO OCのM/Tをセットアップしました。いずれはRaceRunnerのcoiloverにuni-ball upperをインストールしたいですね・・・。現行モデルのこのスタイルはなんか魅力あるなぁ。マーベラス★3末にはお披露目かな?ww

トラックマスターズ以降から本人も知らぬうちに色々なmediaにポッと写真が出ているこのクルマtaco.jpg!そうです皆さんもよくご存知の3-DICEKの年中者のdudeダイスケ(通称:タミフル)がついに一念発起しちゃいました★demoカーとしては無くてはならないアノ部分に遂に着手する意思が固まったようです♪大丈夫!オマエの骨はオレが拾って成田山に撒いてやるから★ どんな進化を見せるのか?ダーウィンなのか?3/1に期待大です・・・★かく言うワタクシも同じく一線を越えちゃいますが・・・笑 遂に赤いアルマイトのモノがアソコに・・・♪アダルティ過ぎてとても言えません!笑 11PMの山本シンヤ監督の気分です。

 

****緊急告知****

3/1(SUN) am11:00より幕張の浜駐車場にてTRUCK TRENDS誌による取材が決まりました★

とにかくW-SiなTRUCKをと言うことでAPTCO SQUADがそろい踏みとなります。取材に興味ある方は是非遊びにきてみては如何でしょうか?もしかしたらアナタの車が掲載されるかも★もちろん見学だけでも全然OKですよ。取材目当てじゃなくPreRunnnerやStreet、Sportsトラックが好きな人は見に来るのも大歓迎です。SQUADだけで10台以上の参加が予定でされています。荷台に積むもの積んで珍しくAPTCO SQUADが真っ昼間から幕張に大集合です★

*くれぐれも雑誌取材の趣旨はご理解くださいね★「RISE&RIDE」のコーナーに紹介される記事の取材です。APTCOのイメージをくれぐれもご理解頂いた上でご参加下さいね♪ よろしくです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HPのworxにSILVERADOがでてたのでオーッ!と思ってました。カッコイイっすよね~。T.T取材、見学行きたかったっす・・・お子様のイベントなんでムリっす。。掲載を楽しみにしてまーす
まさやん 2009/02/20(Fri)09:08:32 編集
残念だなぁ・・・
まさやんは見学じゃなくて取材対象でしょうが★今年はまだチャンスあるから次回にね!FIBERは無事着いたかね?そろそろBRONCOも本格的に着手しようかなとww
ヤブキ 2009/02/20(Fri)15:59:27 編集
これって…
やっぱりAPTCOさんのお客さん対象ですよね?
見に行くのはOKですか?良かったら詳しい場所をメールいただければチョーうれしいです。
"SOLID" 2009/02/24(Tue)11:51:15 編集
そうですね
先方にはAPTCOの車輌取材という名目で来て頂くので取材の優先順位はユーザーが対象になります。とは言え台数がそこそこ多いのできっとごっちゃ混ぜになるとは思いますけどね。見学はご自由にどうぞ!TRUCKは多いに限りますので。
ヤブキ 2009/02/24(Tue)23:50:02 編集
そりゃあもうAPTCOクルー優先で
了解です。って
行けるのか?俺、fromエンセナダ
SOLID 2009/02/25(Wed)00:09:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]