忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名の通り!本日は新作ホイールについてご紹介です★

08NEW.jpg

 常日頃、ワタシがヒマさえあれば叫んでいる「KMC WHEELS」♪・・・の新作モデルについて本日はご紹介しましょう♪ そもそもワタシがKMCに出会ったのは今から遡る事20年前、当時DK(男子高校生)の夏休みに近所の共石(現JOMO)でバイトをしていた際、ミニトラック(ローライダー)乗りの先輩にかの結有名な大黒PAに連れて行ってもらったときに出会いました。そしてBOYDSの波に翻弄されて一度はその名を消してしまったのですが・・・今から3年前くらいかな?ふとある輸入雑誌でKMCを発見♪ 今では見事にメジャーブランドに帰り咲きというわけなのです。

revo.jpg

 20年前のデザインも斬新でしたが、サスガに現代でもその個性たるや衰えなし!!ワタシのハートはガッチリキャッチーストライクです。ROCKSTARやENDURO、新作のREVOLVERあたりはDEEP・NICE・マックロクロスケマーベラスです♪

SEMA3191s.jpg

センターキャップの「XD」もしくは「★」!!こんな大胆なデザインもKMCの魅力でしょう!日本では大径ホイール&薄薄タイヤが主流ではございますが・・・この大径にオフロードタイヤこそピックアップの醍醐味でしょう!40x15.5R22なんてまさに「神」の領域です(ワタシにとっては)♪ このRIZEとKMCとTOYOのセットアップは文句なし!RACERUNNNERのSHOXが誇らしげでございます★☆ この前上がりスタイルが萌えですね♪ リアルアメリカントラックバンザイ!!

ということで朝5時半になりました。家に帰ってみのもんたの朝ズバッを見たいと思います。あとお天気のアイちゃんね!  

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです。このFが履いてるmonsterが履きたかった・・・ でも20インチはオフセットが・・・ 22インチには最高のオフセットがあったのに。22X11J -44 これが履きたかったッス!! しかしシルバーの車体にブラックホイールってなんでこんなに合うんですかね? マジ最強ですね。俺も次F買う時は絶対にシルバーにします。汚れも目立たないし。しかもRIZE!めちゃめちゃ格好イイですね。実際国内でRIZEインストールしてる人っているんですかね? まぁ俺のエクスカにはRIZEインストール出来ないけど。次のFには是非。しかし高いんでしょうね。
dice-k 2008/03/26(Wed)08:18:29 編集
目の毒です・・・
dice-kさん

EXCチームの黒いお2人はLIFT量的にも-44はBEST-MUCHですよね。前に話したROCKSTARのディープリムはまさにGODです。上の写真はSEMAで撮影してきたSUPERDUTYです。ATXのミニカタログでもRIZE組んだ赤いSUPERDUTYが写ってますし注目度の高いブランドである事は間違いなさそうですね。日本は道交法がある都合上、12"KITは夢の話ですね・・・。シルバー、ガンメタはイケテマスよね。次のAPTCO車を是非ご期待ください♪ 
ヤブキ 2008/03/26(Wed)15:36:54 編集
いや~~~~~♪
このF素敵~~~♪

妄想が暴走します(笑)

トラック熱冷めません。

やっぱ・・・女の子こそ・・・トラックでしょ~~。
ゆうこ 2008/03/26(Wed)23:06:43 編集
トラックバンザイ☆
U子先生>

150と言わず350で行きましょう♪
SUPERDUTYを操る女子は国内でも初なのでは?

TRENDを抑えたGOODLOOKIN'なTRUCKに仕上げましょうねww
ヤブキ 2008/03/26(Wed)23:17:31 編集
最高!
KMC良いですね~!
いいサイズがなかったんですよね~!
でもかっこいい!
いつかは。。。。
ASA_YAN 2008/03/26(Wed)23:35:20 編集
まだまだ・・・
チャンスはこれからですよ!ASAYANさん☆

ひとまずお披露目会の開催が楽しみですね!
そろそろタイヤをスタンバイしておきましょうか?

ヤブキ 2008/03/26(Wed)23:58:36 編集
そろそろ
そうですね!
まだ先の話ですが、是非次の車には!(笑)

タイヤの方は来月半ばくらいには用意してもらった方が良いかもしれないです。
来週には部品が入るらしいのでいよいよです。
ASA_YAN 2008/03/27(Thu)11:19:03 編集
了解しました☆
来月半ばですね。いよいよ近いづいてきましたね!
ヤブキ 2008/03/27(Thu)19:33:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]