忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えました・・・「資格」です。ある意味ワタクシ世間一般的に「失格」でもありますが、何とか「失脚」だけは避けたいところです。

さて、カレンダーにも書きましたがワタクシ「ユンボ」(パワーショベル3t未満)の運転資格を本日取得してきました♪ 何故クルマ屋なのにユンボが必要?と思うのはごもっとも! あえて言おう「趣味」であると!・・・穴掘って山作るのが楽しいんです!私的な感傷で大変恐縮なのですが、あのロボットアーム的なハイドロリックシステムが溜まらなく萌えるのです。ca8c2e07.jpeg「アムロ、行きまぁす」的な手元のレバー操作方法がガンダム・マクロス世代には辛抱タマリマセンww 教官に「なかなかいい腕をしているね」と言われたのですかさず「おだてないで下さい」(アムロ・レイ)と台詞で答えたのは言うまでもないでしょう。 左の画像は修了証を手渡された時のワタシの脳内イメージ映像です。まさに「哀戦士」on the ヤンマーディーゼルでした。 いずれは赤いトラクターも転がせる漢(オトコ)になりたいもんです♪

 

お詫びと訂正を1つだけ・・・

弊社オリジナルパーツの「RIDEN」が大幅にそして大胆に発売が遅れております・・・すみません。当初1月には華々しくデビューの予定が全然伸び伸びでホントすみません。現況はユニボールアッパーアームの製作に取り掛かる段階です。コストが見合えばT6061アルミ製かハイテンかS316かS304かじっくりミーティングして決めたいと思います。そんなこんなで新手のSUSPENSIONメーカーをご紹介します。DSC01357.jpg「PURE PERFORMANCE」着目すべきは現行TUNDRAのL/T KITです。レアモノ好きは是非CHECKしてみては?つかウチに現行TUNDRAオーナーがいませんわ・・・残念!!バンパー外すと意外と小顔になるんですねぇ・・・こいつはキライじゃありませんねぇ。新たなる妄想が膨らみます。

 

3/26発売のTRUCK TRENDSにhiro君のHILUXとDUDEの銀タコ、ウチのF150がクローズアップされてます。是非見てね!今回は広告欄に魂のメッセージを込めたキーワードが掲載されてます★みんなで唱えようあのコトバ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アッシー君になります
ボトムアップの構想でいきましょう!
企業秘密満載で挑みますんで。ミーティング用のノートPCが欲しい、今日この頃です。
hirolux URL 2009/03/18(Wed)19:40:49 編集
先日はご足労ありがとうございました。実のある話、実のない話で盛り上がれて最高でした♪
ジョニー 2009/03/22(Sun)23:56:35 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]