忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドル安です。渡米したいです。

さてタイトルの様に円高/ドル安効果もありましてTRUCKオーナーさんが増えそうです。しかも現行型ばかり★国内ではサスガに見飽きてきた年式のフェイスばかりというところもあってイマドキなTRUCKを弄れるのは個人的にもちょいと楽しみです。

何せドルが安いという事もあり!変な汗かくような値段で買えちゃいますよホントに★ウチの在庫のF150の仕入れ値を考えると(当時116円)気持ち悪くなってきます・・・。お金があったら10台くらい買っちゃいたいくらいです。買い替えのタイミングを決めれずにズルズル乗っている人は今すぐに動くべきです★後悔先に立たず!NOWです!あ~ホント自分が買いたいで~す・・・。

さて、気を取り直して参りましょう♪

予てよりピックアップトラックやフルサイズバンの楽しい使い方について体現をしてきたAPTCOですが今回は最近インフルエンザ並みに感染者続出のスポーツを例にご紹介しましょう。005s.JPG気付いたらこんな状態になってた的な感じです。最近は来店すると確実に感染していくようで感染源は特定できません。症状は主に「関東ローム層の上をタイヤで走りたい」という発作に見舞われます。もちろんタミフルも効きません。現在CAsoLIFORNIAを中心に感染源が拡大しており関東圏で感染者が増え続けている模様です。ガンガン本気じゃなくてルースに楽しめる感じが楽しいです。運動不足なオーナーさんも是非一緒に如何ですか?

続いてはCRAFTの話題です。チームメイツの最年少で3-dicekの一番下っぱである「コダカ ダイスケ」が駆るD22の排気管作りを行いました。QP4時間フィッティング♪の始まりです。切る、測る、曲げる、溶ける、繋げる、塗るの工程を繰り返してようやく完成です。2fe5e0f1.jpegfc5c0fdc.jpegFLOWMSTER 40で作りました。I4なのになかなかのサウンドでダイスケ本人はニヤケっぱなしでした。喜んでいたので良かった良かった。

 

 

ラストはこのお方!サノバET(son of a english teacher)ことAPTCOが誇るアドバイザー「イケッチ」センパイの話題です。イケッチセンパイと言えばあの年頭に発表した新projectのオーナーさんなのです。そうです★あの34系EXPOLORERのアレですよ!アレ!・・・GLASS LOVEの1人でもあるセンパイのマシンがこんなんなりました。a2f637ab.jpegもう・・・何も言うな!言わずとも分かってる!ウンウン。ウチはこんな人たちばっかりだから・・・驚くこともありませんよ。いやぁマッシブかつグラマラスじゃないですか!さすがfreakは狙いどころが違いますよね!完成が楽しみですな♪

 

 

てな感じで、明日2/3は出張で埼玉に行くのでお店は開いてません。ごめんなさい。

2/4はお休みで2/5と6は講習会で18:00からOPENになります。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]