忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタイン★ もらったチョコの数を自慢しあう事を忘れてから時計の針は何度弧を描いたのだろう・・・

お久しぶりです。片岡義男チックな書き出しにヤラレタ人も多いコトでしょうが、そんなことは無視して今日はガンガン書いていきますぜ★

さてTOPIC①はこの話題から「He's back!」・・・7570b696.jpeg通称:八街の親指姫ことRYO君がドクターヘリで山Pに救助されコードブルーになったのはつい最近の話(ダイブ話に尾ひれが付いてます)、まぁ真実は本人からコメントを頂きましょう。え~そのRYO君が無事に退院してお店に遊びに来ました。親指のギブスにチューニングを施そうとしたのですが都合により却下。生々しい事故当時の模様と手術中の整形外科の先生の会話を拝聴させて頂きました。「うわぁマニアックだなぁ」というオペ中の執刀医のつぶやきは何を意味しているのか・・・その答えはバレンタインの雲一つ無い青空へ春一番と共に舞い上がってしまったのであった。

TOPIC②はSALESなお話★ BILSTEINと言えばレガシー・・・じゃなかった!黄色いシリンダーに青いエンブレムでお馴染みですよね。しかぁし!APTCOには黄筒のBILSTEINを「最高デス!」とか言って販売致しません。それは何故か・・・?91fa4763.jpegこっちの方が良いからじゃ★ 覚えておいて欲しい!BILSTEINは黄色より銀色がステキなのだと。ちなみに写真はIFSのF150やBRONCOに装着可能なタイプです。くたびれてきた足回りをリフレッシュしませんか?ギコギコ、ギーギー聞こえてきていませんか?大事な愛車ならきちんとチューンナップしましょうね。

 

TOPIC③はCAMBURGなお話。ca23s.jpg現地時間2/13に新車のFJクルーザーをCAMBURGに持ち込んでLIFT KITをインストールしてもらいます。FJの後ろのガラス窓に注目★7409 Slater Ave, Huntington Beach, CA 92647 建物の壁にも見えるでしょ7409が♪ ちらりとTACOMAのHIPも見えちゃってマニアックには溜まらん光景ですな!出来上がりをお楽しみにね♪ CAMBURGのオリジナルフーディが少数入荷します。欲しい人は早目にご予約を★

 

TOPIC④は今年になってメキメキ頭角を現してきている「イケッチ」先輩のサンデイビルダー速報です。6434c369.jpeg前回はフロントにFiberwerXのフェンダーを取り付けたとこでしたが今回はクオーターも取り付けが完了したとのコトでご来店頂きました。全く躊躇無く自分のクルマのフェンダーをグラインダーで切り取るあたりダイブな「ドヘムタイ」と言えるでしょう。しかも仮固定ということでボディにタッピングで直接留めるあたり「the man」です。ここまで自分で全部やるとこが「イケッチ」先輩の本質なのでしょう。さすがサンディエゴがHOMEなだけありますな★これもまだまだ続く・・・

TOPIC⑤は同じく前回入荷のFiberwerX製HILUX用TACOMAフェイスワンピースボンネットですが、本日hirolux君のお宅へお届けにあがりました。さすがバレンタインの夜という事もありまして22:00過ぎのまさに大人のSWEET TIMEであるにも関わらず容赦なくPhone Call!これぞAPTCO流!!(冗談です)そして意外にも・・・いや期待どおり?hirolux君はあっけなく携帯に出たあげく23:00に自宅での引渡しとあいなりました。ダイブユル~イ感じの出で立ち(通称:パジャマ)で出てきたhirolux君でしたが揃ったパーツを目の前に瞳の奥に怪しげな炎が映し出されていたことに私は気付いてしまったのです。これも期待大ですね★

TOPIC⑥はイベントのお話です。d398bec2.jpegマイSQUADでもあるCO.BRA代表の藤田君から完全無欠なイベントに誘われました・・・http://www.madfish.jp/sp/index.html 類は友を呼ぶ、同じ穴のムジナ、50歩100歩、善は急げ悪はもっと急げと故人達はいろいろなコトバで表してくれるものですね。"SLACK PARADE"名前がまたイイ★SLACK最高!!リトルグラミスなイベントになればもっと最高♪ とにかく3/8(SUN)は白岡に集合です★ちなみにAPTCO所属のMXチーム「sct8」もお楽しみ耐久レースにエントリー予定なので応援よろSIC★

気付いたらオレのバレンタインは終わっていた・・・。

logo1.jpg<緊急速報> DVS取扱い開始を記念して!緊急即売会をやります!!期間は2/25まで!!かな~りサービスしまっせ★ よろしくね!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SLACK PARADE♪
センパイ!

SLACK PARADE、「白岡」じゃなくって
「石岡」ッス!

ココココーフンし過ぎッス!
CO.BRA ふじた 2009/02/15(Sun)18:51:09 編集
ン~
白も石も関係ねぇ~★ 岡さえ合ってればオレのSOULは満たされます♪

いても立ってもいられなくてミニモト用のヒッチキャリア製作中デス!

皆さん「石岡」だそうです!!つか白岡ってドコだ???笑
ヤブキ 2009/02/16(Mon)00:10:00 編集
クリっとしてみたら、一粒で二度三度おいしいヤバそうなイベントですね!!

休みとれるかなぁ~

とりあえず、18日に⑧で☆

緑ヶ丘の454 2009/02/16(Mon)06:24:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]