忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のfed-ex機の炎上事故は衝撃でした。というのもSuperior飛行機が苦手なワタクシはウィンド・シアはもちろんのことタービュランスやらエアポケットやらを経験しているからです。忘れもしない1996yの8月16日にOR州ポートランド空港より離陸したデルタ航空機(事故機と同じMD-11だったか?737か記憶がイマイチ)はダ~イブ悪天候の中、暴風雨の成田空港へアプローチしてランディング寸前で横風に煽られ2度機体がバウンドしたものの無事タッチダウンという経験をしてから離着陸時に旅行安全お守りを右手に握り締めるようになったのは言うまでもございません。ちなみに長時間フライトではドリエルEXは私の常備薬です★ 早くドコでもドアを開発キボンヌ \(*O*)/  亡くなられたアメリカ人パイロットのお2人にはR.I.Pです。

さて気を取り直して参りましょう!

DSCN8064.jpg1+1/4のアイツがいよいよ入荷です。そうコイツはDUDE銀タコ用のアームです。この前のT/T誌の取材には間に合わずダイスケが涙したパーツです。もちろんアームの真ん中に鎮座する赤いクルクルバネKITも同時入荷です★ インストールしたら再アップするんだお♪ どこの製品かだって?そんなん言わずもがダゼ♪

 

a4c833f8.jpeg昨日、新しいオーナーが決まりましてこの度、お嫁に行くことになりました。APTCOイメージの強いF150だっただけにワタシも愛着がありましたが新オーナーがまた脳内砂漠化しちゃってるみたいでねぇ★ん~合ぉ格!!みたいな? お店の近所に住んでいるナイスガイなので新たなカソリフォルニアンになってくれるそうです♪ もちろんバタ足映像でバッチリ洗脳済みデス★笑 sec8にも参加意思があるようなので皆さん仲良くしてあげて下さいね★ これでまた1人バリウム世代の仲間が追加ですな!

今週末の3/28-3/29のどちらかにARBOR SNOWBOARD RIDERのRYUが主催する「RYU君と楽しくスノボだお★ feat ジョニ男@自演乙★」を関越道沿いのスキー場にて開催します。もはや道路に雪なし2WDでOK!子供さんから大人まで参加可能な「スノボ★」なイベントです!「ジョニ男の気が向いたら無料School」の他、「カッコイイスノーボードの持ち運び方」や「モテル!リフトの並び方」等を開催します。今シーズン滑り納めにもってこいのこの企画★皆様のご参加を心よりお待ちしております。連絡プリーズA.S.A.P♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スノボ☆楽しみにしてますだぉ★
最近、どんなアミューズメントパークより、CHIbajaの方が楽しいです☆
on-low 2009/03/24(Tue)21:40:45 編集
知ってんネッ♪
「気が向いたら無料School」とか「カッコイイスノーボードの持ち運び方」や「モテル!リフトの並び方」等がイチバン大切なのょ!!

まずわ『出来る風』っしょ~気持ちがアガル雰囲気っしょ!!

それがサーフィンだろうが、MXだろうがネッ♪

さすがジョニ侍JAPAN!!


★チス★
X-09箱店主 URL 2009/03/24(Tue)22:03:11 編集
残念・・・
その日は、某アーティストのコンサートに仙台入りです。

アニキのモテルスノボ★school参加したかったのに~~。

来年度気が向いたら、教えてくださいな♪
ゆうこ 2009/03/24(Tue)23:58:28 編集
約束の地で
モテスタイルschoolに入学します!
ちなみに予報だと明日から週末まで新潟は雪らしく・・・

銀TACOの赤いクルクルが気になりますが、青TACOは蒼井そら仕様でイク~予定です★
UCCI 2009/03/25(Wed)00:52:32 編集
僕にも嫁を
ついに嫁ぐことになったんですね‥でもまた会えますか?

キャン玉は取り付け前に一度見ておいて構造を見ておきたいので、木か金で都合がついたら見に行きたいです。取り付けはいつの予定ですか?
hirolux 2009/03/25(Wed)00:53:38 編集
キミらわぁ・・・
連邦の新型モビスルーツパイロットばりの反応ですな!ニュータイプかぁ★

カルネ・アサダ > chiBAJAもいいけどakiBAJAもだお\(^o^)/

総監督 > マッチョなスポンサーやSLACKな後援会がいればワタクシ市会議員選に立候補したいでござるよ★ アッパー千葉派!!

U子先生 > 相変わらずウッドストックJAPAN的なMOVEMENTですな!じっくり堪能して牛タン食ってきてください。あと萩の月もお勧めです★笹カマもね!チーズがオレは好き♪

セレブ・プリンス > 関越SLIP天国ですか?RYO君のスタッドレスタイヤ付きE150でDRIFTしながら向かいます★笑

hiro君 > 例の計画があるので協力して頂けるでしょう!てか本人もそれを望むと思います★CAM玉言わないの!!入荷は4月上旬予定ですよ!入ったら連絡するお\\(^O^)

ジョニー 2009/03/25(Wed)02:16:07 編集
Ohhhhhhh!!
キャン玉、楽しみですな~。
あとは金策に走ります......。
dice 2009/03/25(Wed)09:52:43 編集
うぅ~!
スノボいきてぇ~!!
バインドに足を託さなくなり、
何年が過ぎたのだろう?
シフティー!シフティ!
レイト!レイト!
懐かしい響きです。

来冬の企画!
裏バートン・裏ライド主催
ローファーは足が痛いよ・・・
ジビング スクール
in戸倉
どうですか?
ジョニ男様とはそこでお会いしたのが
最初だったのでは・・・
もう何年前ですか?

スクールでは、
・飛べなくてもカッコイイ!パイプのハイクアップ術
・「パイプの状態が悪いな」でつらぬけ!
  出来る男のサイドスリップ術
など盛り込みましょう。

ハニカミおやじ 2009/03/26(Thu)00:37:44 編集
無題
当日はスーパー木の葉落としで炸裂しマッス!!
RYU 2009/03/27(Fri)04:16:38 編集
dice > キャン玉言うな!至高のアイテムは来週末には届くでしょう♪

A2C > 「遊び」も仕事のうちです。そんな様々な遊びの環境の中から「仕事」を見出す力をお互いに身につけましょう!You know I mean ? Dont think ! Do that ! Time's never stop!

RYU > 当日はEXTREAMなリフト乗車が炸裂します。あとクリティカルな着替えもビタメイク予定デス★北志賀ハイツぶりに一緒に滑るってのがダイブ笑えます♪ライオとかマサとかイワサ君とかアンディとか住職とかとっつぁんとかワッキーとか当時のLOCOを思い出しますな・・・笑
ジョニー 2009/03/27(Fri)21:46:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]