忍者ブログ
Used Vehicles & Parts
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん土曜日はお疲れ様でした。

当初の妄想どおり南加州的なトラック好きの集まりになってきましたね。大変喜ばしいことです♪個人的にあらためて脱バンパーとオープンベッドのスタイルは欠かせないと再認識させて頂きました。色々FABテクも勉強させてもらえたし・・・★またしても新たなアイデアが妄想暴走しています。

017.JPG昨日は幕張反省会と称してRYU君とトラックマスターズの打ち合わせとチームメイツサポートについて会談しました。ミーティングには欠かせないのがこのタコス★お味の方はかなりサンフェリペな感じで大変おいしゅうございます♪

 

1ef81552.jpegタコはタコでも今度はスじゃなくてマの方ですがただいまこんな感じになりました。通称:クリ坊8f7729af.jpegみたいなカワイイ感じです。これから念力TUBE曲げをやる予定です。

 

トラックマスターズですが今回はAPTCOより7-8台ほどENTRYすることになりそうです。加えてUPPER系は1まとめに集まって入場という段取りを組んでいますので集合時間や集合場所に関しての告知を後日BLOGに記載しますのでエントリーする方は要CHECK願います!またカーショーを今まで見たことが無い人はこの機会に是非来場してみては?!来れば仲間も沢山いるし我々の展示エリアに是非とも華を持たせてくださいな★

ということで!よろしくどうぞ★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御疲れ様でした
たくさんのド変態(爆)に出会えて非常に楽しかったですw。良い刺激で色々やりたいことがイメージできました~。。トラマスは子連れで見学予定でーす。楽しみにしてます。
そういえばGMクライスラーとはヤバイですねぇ・・・
まさやん 2008/10/29(Wed)17:54:29 編集
ステキな青年団です★
ホントにまさやんも近くに住んでれば~って思います。最近、同県内に新手のFREAKがまた1人増えました。またレアなステッカー持ってたりするんですよね~ww TRUCK文化はCHIBAでも段々と盛り上がりつつありますよ★ お台場で会いましょう!結構ギャラリーも含めると凄い人数になりそうですww
ヤブキ 2008/10/31(Fri)04:02:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
チョットCounter
カウンター
▼ゴーストライター紹介▼
HN:
APTCO
HP:
性別:
男性
職業:
妄想を形にして自己陶酔するコト
趣味:
妄想と情熱の間で悶えるコト
APTCO INVENTORY Produced by APTCO      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]